人間性バトン(追記)

お春さんから頂いた「人間性バトン」に答えまーす!

 ++ 人間性バトン ++

 ◎回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 詩人!知識人!世間のことすっごく知っている!頭いい!

あとですねー・・・会ったら「お春さーん!」って叫んで、お春さんのところまで走っていって、ギュってしたい唯一の人。 なんか、「生(ナマ)お春さんだ~vv」っていいながら触っていたいんです。 
 

 ◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 天然。 変。 トロい。 世間知らず。 

 ◎自分の好きな人間性について5つ述べてください
 ・思いやりがあって、人の痛みが分かる人。
 ・自分に対しても、人に対しても素直な人。
 ・努力家の人。
 ・明るくて楽しい人。
 ・感動する心を持っている人。

 ◎では反対に嫌いなタイプは?
 上に書いた反対の人。

 あと、人の気持ちを考えずにずけずけという人、もしくはする人、嫌いですね。「自分がされたらイヤだなぁと思うようなことをナゼできるの!?」って、最近驚かされることが多いんで・・・。 嗚呼・・・ヤなこと思い出したな・・・ 

 ◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 しっかりした人になりたい。あと、不安を感じず、自信を持ってテキパキと行動できる人になりたい。


 ◎自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 心いっぱいの「ありがとう」 本当に・・・本当に、ありがとう。

 貴方がいてこそ、今の私があります。


 ◎そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 アンカーで。

お春さん。素敵なバトンを廻してくれてありがとうございましたvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナさんバトン★ミ

久々にパソコンから更新!!

パソコン立ち上げるのも久々だよ(p・Д・;)アセアセ

でも、来週からイヤというほどパソコンを使うだろうから、パソコン休養日だったってことで。

さて。

ナナさんからいただいたバトン、書きまぁす☆

ナナさん、バトンいただきましてありがとうございます。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

名前が無いバトンだそうですねぇ。

だったら、マダムがつけちゃいます!!

題してナナさんばとん!!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

って・・・ そのまんまじゃん。

ではでは、バトンにいきまぁす!

●貴方の名前とその由来は?

マダム。

桜さんに名付けていただいたワタクシのニックネームです。

実は、ひーちゃんに付けてもらった「らっこ」にするかどうか迷ったんですよ。

でも、当時、短大でホームページを作っていて、そのペンネームを「らっこ」にしていたんです。

だから、ブログでは「マダム」にしようと決めました。

しかし・・・「らっこの休息」って・・・。

どんな休息でしょう?

●バトンを回してくれた人の印象は?

元気百倍ナナさんマン!!

ってカンジで、元気のいい人。そして、明るく、しっかりモノ。

また、お友達思いで優しい人。

ナナさん、大好きです。

●性別、種族は?

女性。マダム時々らっこ族。

●使っている携帯の機種は?

auのW32SA。 一応テレビとラジオが見れます、聞けます。

(暇な時に優れもの。)

●普段はどんな感じ?

う~ん・・・。よく笑うね。

で、友達には天然って言われる・・・。

でも、20歳になったし、もっと大人にならなきゃ(焦)

●年齢はおいくつ?

この前成人式でした。

●自分を変態or変人だと思いますか?

時おり変人。

●食べたら死にますな3種の神器は?

死ぬまではいかないけど・・・

豆腐は好んで食べないなぁ。

あと、好きなんだけど、外で天ぷらが食べられない。

家の油なら大丈夫なんだけど、外で食べる天ぷらは体に合わないんです。

●住処としている場所はどこ?

宮崎。(生まれた時から今までずっと宮崎!宮崎万歳!!)

●法を犯したことは?(御用にならずとも)

・・・・・・。忘れちゃったvv

多分犯してない。

●夜型?それとも普通に昼型?

夜型だね。

夜になるとお目目パッチリよ。

●ドラマとアニメどっち派?

う~む。

ドラマもアニメも最近見ない。

テレビをあまり見ないなぁ。

あ、NHK見る。

●化粧する?orしない?

しない。ていうか、できない。

できる人、羨ましい。

●ボーリングは得意?

昔はね。昔は・・・。

今、あんまりボウリングしないから自信ない・・・↓

●歌は音痴?

聞かなくても、皆さん分かってるでしょ!!!(焦)

●機械は得意?

いや、得意にならなきゃ困る!!仕事上・・・。

●メール派?電話派?

メール派だなぁ。

でも、大事なことはすぐに電話する。

●好きな動物は?

爬虫類以外ぜんぶ好き!!

特に犬とかvv

将来の夢はドーベルマンを2匹飼うこと!!

2匹いれば一人で夜道を歩いても安心♪

●貴方の性格はどんな?(自分で)

おっちょこちょい。

あと、考えすぎる癖があるなぁ。

●今叫びたいことは?

車の免許とりたぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!さっさととりたいぃぃぃ。

っていうか、筆記やばいぃぃぃ。・・・なんとかしてください。

●これを7人に回して下さい

おわり。

では、本当にナナさん、素敵な「ナナさんバトン」を回してくれてありがとぉう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

┏( ̄□ ̄:)┛=3 =3 =3 =3 =3バトン。

お春さんからいただいたバトン(お春さん、サンクス★)をさっそく書きたいと思います ワーイε=ヾ(*・∀・)/

『シュミレーションバトン』


 1)貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んできた。
 
 硬直する。

 2)貴方は2000円を落としてしまった事に気づいた。

 探します。見つからなかったら泣きます。悔やみます。そして、警察に届けます。(多分)

 3)バスに乗っていたら、こけてしまった。

 恥ずかしすぎて顔が真っ赤になりつつも、そ知らぬ顔でバスを降りる!!

 4)貴方の大切なものが大切な人の手によって無くなって(壊れて)しまった。

 うーむ。。。一回、こういうことあったんですよ。その時の相手は、ぜんぜん悪びれてなかったんですよねぇ・・・。ちょっとムカッときましたけど、許しました。


 5)1人、鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

 友達だったら、「誰にも言わないでっ!お願いっ!」と頼む・・・かな?

 知らない人だったら、そ知らぬ顔で通り過ぎる。

 あまり親しくない人だったら、それをきっかけに親しくなるっっ!

 6)近所の人から子犬を預かるよう頼まれた。
  
 嬉しいです!写真をいっぱいとります!

 7)ある日突然美少年&美少女(お好きな方)になっていた。
 
 お洒落して外出する! 楽しそー!!!

 8)自分の誕生日を忘れていたら、過ぎていた。

 まず、病院にいきますね。 

 9)声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が…!

 予想できない・・・。でも、変わり果ててたとしてもちゃんと昔のように話し合いたいですね。 

 10)ある日突然萌えキャラになっていた。

 隠れる!

 家から一歩も出ない!!

 11)バトンを回す人を居るだけorアンカー宣言

 ・リュウくん

 ・あーちゃん ・・・できたら、ひーちゃんも・・・。 でっ・・・できたらでいいですからっ!!!

 ・お姫ちゃん

 ・・・みんな、回せないね・・・ごめん!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;)

今日はもう一回更新しますよぉ!(´・ω・`)b

ナナさんのバトン書きます!!!....〆(・ω・。) (わ・・・忘れかけてた・・・  またぁ!?

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

[ 暴露バトン ]

●実は―――がいる。

甥!!!

えへへ~vv 小4からおばちゃんでした( ´∀`)ケラケラ

●実は―――やらかした。

かなり幼い頃に、家の重要な書類をゴミ箱に捨てた。(記憶は無い!!!)

・・・パピー、マミー、・・・ごめん・・・くすん ( ノω-、)

●実は―――知ってる。

う~~~む・・・ 出てこないや・・・。

●実は―――でした。

国体選手!

高校の時にバッリバリにボウリングやってましたvv ダブルスの部門で準優勝したよぉvv


●実は―――が好き。

あ・・・。 名前、知らないや・・・。 「あらしのよるに」のヤギの声してる人。

ちょっぴり好き・・・。あの笑顔が・・・。

●実は―――が嫌い。

豆腐。 あんまり好きじゃない・・・。 つまりね、味が無いものが嫌いなんだ。

昔はマシュマロがあんまり好きじゃなかったな・・・。今も進んでは食べない・・・。


●実は―――したことある。

相撲。 や・・・やらされた。(強引に!!!)

●実は―――が欲しい。

☆ フィギュア・スケートの観戦チケット!!!

☆ トリノ・オリンピックのチケット & 飛行機の往復チケット & ホテル代 & 食事代!!!


●実は―――持ってる。

トロフィーやメダル、賞状をたくさん!(ボウリングで!)

・・・なんか・・・自慢ですね・・・スンマセン。 

●暴露させたい7人を指名。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

!!!

いない・・・。 

(まりもさんと、ナナさんに全て回されてしまいました。)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

では、今日、2度目の投稿でした!

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)