ナイトメア

最近の楽しみは、動画配信サイトの「YOUTUBE」で「DEATH NOTE」のアニメを見ることです。

アニメが始まっているということを最近知って、「YOUTUBE」で検索してみたら、ラッキーなことに見ることができたんですよ。

宮崎では放送されていないので、本当に嬉しいです。

今、東京などで4話まで放送されているそうですが、全部見ることができました♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

その「DEATH NOTE」のオープニングテーマとエンディングテーマを何回か聞いているうちに、私、その曲にハマってしまったんです。

「あ、この曲、ノリが良くていい曲だなぁ」って。(ちなみに、エンディングテーマの方がすき。)

多分、この曲のノリからしてヴィジュアル系だろうなぁ・・・と思っていたら、やっぱりヴィジュアル系でした。

「ナイトメア」っていう人たちです。

この、ナイトメアって、確か、大分前にお春さんたちに見せてもらった雑誌に載ってたような気がするんですよね~・・・。

気のせいかな?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

で、私の頭からナイトメアの曲が離れなかったんで、

今日、TSUTAYAに行って借りてきました。

何度も聞いています。

なかなか良いなぁ・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

クラシック。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

Photo_61 昨日、TSUTAYAで旧作半額キャンペーンをやっていたので、モーツァルトとピアノのアルバムを借りました。

(ちなみに、モーツァルトはディスク4枚入りで、ピアノはディスク2枚入りです。)

モーツァルトは、今年で生誕250周年なのだそうです。

NHKで、そのことをよく取り上げて番組を出しています。

NHKで流れてくるモーツァルトの音楽が実に綺麗ですし、最近、マダム自身が癒しヒーリングにハマっておりますので、借りるに至りましたvv

感想としては、オーケストラは迫力があります。どこかで聞いたことある曲ですねぇ・・・。

協奏曲などは、聴いていて思わず眠くなります。心地よいというか・・・すごい癒し効果です!

アロマキャンドルを灯し、ココアを片手に聴き入ると、かなり安眠効果が得られると思います☆(まだやってない)

あと、ピアノは、昔習っていたので、どんな曲を聴いても「いいなぁ・・・」と聴き入ってしまいます。

2つ合わせて280円はお得!!

いい買い物借り物をしました ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

| | コメント (0) | トラックバック (1)