Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

今日、イオンに行って・・・

こんな本見つけました!!! ↓ ↓ ↓

Photo_46

私は、もう・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェマジデェ!?

ってなカンジで、そりゃあもう驚きました。

雑誌『ダ・ヴィンチ』によると・・・

ハチベエ、ハカセ、モーちゃん。あのズッコケ三人組も、28 年の時を経て不惑の歳を迎えた。1978年以来続いたシリーズも、2004年の12月、50巻目の『ズッコケ三人組の卒業式』をもってめでたく完結。読者の熱い要望に応えて、40代になった三人組が一作だけ帰ってきた! (武)

だそうです・・・。

なんか・・・ 凄いね。

私はズッコケシリーズを読んだことはないけど、中学生の時にNHKの「ズッコケ三人組」のドラマを見ていました。

なんだか・・・中学生とか高校生とかの過程を一気に通り越して40代になった三人組なんて・・・想像できない。

シリーズは全く読んでないけど、いつか、この『ズッコケ中年三人組』を読んでみたいなぁと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)