キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

今日、オトモダチKちゃんとAちゃんとで映画「東京タワー」を見ました。(学校の図書館でねvv)

Photo_32

↑ 東京タワー

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

岡田さん、カッコよかったです。黒木さんも綺麗。それに、全体的にお洒落!

しかし・・・

最後まで見ずにDVDを停止させました。A´ε`;)゚・゚

なんか、見るのが恥ずかしくなるんですよ。愛の言葉がたくさん飛び交ったり・・・他にも、愛の・・・ ゴ・・・ゴホン!!!

あんまりにも愛!愛!!ってカンジの映画だったんで、恥ずかしくなるし、辛くなるわ・・・苦しくなるわ・・・で大変でした。

Kちゃんと一緒に「うわ!やばい!見れないっ!」と言ったり、わけのわからない言葉を(うわー とか ぎゃー など・・・)発しながら、テレビとは反対方向を向いていました。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

恥ずかしいけど、私には、あの映画は刺激が強すぎると思いました。

でも、

シップさんが見たらどんな反応をするんだろう・・・???

ちょっと気になります。

シップさんと見る機会があったら、テレビ画面ではなくてシップさんを観察したいなと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

濃い!!!(*`д´)ノ

何がって?

「攻殻機動隊」と「イノセンス」!!!

Photo_21

Photo_22

「イノセンス」は、以前、見たことがあったんですよ。

しかし、「攻殻機動隊」を見てなかったので、ストーリーがさっぱり分かりませんでした。(ってか、存在すら知らなかった・・・)

でも、今回「攻殻機動隊」を見て、ようやく話の筋が分かりましたよ。

すごいね!こりゃ!!!

すっごい濃いストーリー!!

奥が深いです。

私は、ストーリー的には「攻殻機動隊」の方がスンバラシイものがあると思います。

なんか、凄いわ・・・これは・・・

ハマっちゃいそう・・・vV

それに・・・何気に「イノセンス」に出てくる主人公のオッちゃんがカッコイイし・・・

(ヤバイ!!危険!!)

・・・・・・・(*´ェ`*)

・・・あんまりハマらないように気をつけます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)