« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

ひさびさ。登場。

お久しぶりです。マダムです。
最近仕事に慣れてきました。
もっと仕事を覚えようとシクハクしている最中です。
そんな中、ボウリングのリーグ戦に久々に出ました。
点数は悪いし、肩は痛めるし…緊張するし…で散々でしたが、楽しかったです。
やっぱり練習投げとは一味も二味も違いますね。
上を目指して頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

びっくりしすぎて失神しないでね。

お久しぶりです。こんばんは。

みなさん、びっくりしすぎて失神しないでね。

図書館、辞めました。

いろいろと悩んで決断しました。

今は、家が自営業をしているので、その仕事をやっています。

これからも、マダム、頑張ります。

前の会社のときといい、今回の件といい、本当に急な発言でビックリさせてごめんね。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »