« つよくなりたい。 | トップページ | ケータイ更新☆★ »

なかなか・・・

仕事が終わって、今日もボウリングを投げに行きましたが・・・

なかなか上手くいきませんね。

いいときもあるのですが、それが続かない・・・。

自分の悪い所が分かっているから、それを修正しようと思っても、体がいうことを聞かない。きっと、無理なフォームをしているんだろうと思う。変なところに力が入ってしまって、スタミナが切れてしまうんだろうな、と自分で思っています。

昔は無理しないでピシッとボールを出すことが出来たのに、そのコツを体が忘れてしまっている。コツさえ分かれば、上達が早いと思うのですが・・・。

今は、コツ探しに没頭中ですね。

一日でも早くコツを掴んで良いフォームを自分のものにしたい!

明日も頑張ろう。

|

« つよくなりたい。 | トップページ | ケータイ更新☆★ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

I would like to propose not to wait until you earn big sum of money to buy goods! You can get the loan or commercial loan and feel yourself free

投稿: SoniaMccoy21 | 2012年6月26日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/6339889

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

» 政権を維持した場合 [文化・芸能]
グラバカ 提案 上部 クロスマイハー... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 22時58分

« つよくなりたい。 | トップページ | ケータイ更新☆★ »