« 連休 | トップページ | UFOキャッチャー »

書くことがない。

書くことがなくて、困ってます(焦)

今日一日なにしてたんだ!? ってカンジですよね。

うーむ・・・。

あえて何か書くなら・・・

今日もボウリング行ってきました。

昨日も、人が多くていけなかったって書きましたけど、ブログを更新した後、ボウリング場に行って投げてきました。

ボウリングが再び私の”やりがい”になってきています。

なかなか昔のように上手くいかないけれど、そこが何ともいえないぐらい面白い。

いつか上手になることを夢見て、今のこの悔しい思いをバネにして努力することが、面白くて堪らないんです。

昔の自分を越える!ということが、今の私の夢です。

自分でもビックリするぐらい、燃えている今日この頃です。

では、この辺で失礼したいのですが。。。明後日から本格的なゴールデンウィークですね!

人が多いだろうな。ボウリング場も多いだろうな。夜に行こうかな?

|

« 連休 | トップページ | UFOキャッチャー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/6274287

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことがない。:

« 連休 | トップページ | UFOキャッチャー »