« UFOキャッチャー | トップページ | 映画館 »

石楠花

H195_001_3

今日、石楠花が咲いている森にいってきました。

石楠花をあんなにたくさん見たのは初めてでした。なにしろ、30000本植えられていたので、本当に見甲斐がありましたよ。色とりどりの石楠花に囲まれながら、一方でアヤメが泳いでいる川が近くにあったりして・・・とても風情があって心が和みました。いってよかったです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

話が変わりますが、夜、吉野家に入っていくパトカーを見かけました。

警察の方もパトカーに乗って吉野家に行くのですね!

うーむ・・・ 納得と驚きでいっぱいになったマダムでした。

警察の皆さん、休み中にパトロール、お疲れ様です!

|

« UFOキャッチャー | トップページ | 映画館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/6295428

この記事へのトラックバック一覧です: 石楠花:

« UFOキャッチャー | トップページ | 映画館 »