« マダムの叫び | トップページ | 白い巨塔 »

勝負は明日

ブログ復活させて3日目。

「三日坊主」という言葉ができるぐらいだから・・・明日が勝負ですね。

ネタがありませんが、なるべく更新させます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日はお春さんからいただいていたバトンに答えます。

「♪食感覚バトン♪」  

 問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 鮭と明太子。ときどきおこわ。

 
 問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 ・・・お茶とミルクコーヒーかな? 
 
 問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 塩コショウだな♪かけるとしたら、ソース

 問4:寿司で好きなネタは?
 本マグロ!(特上なら尚更です。)

 問5:好きなアイスクリームの種類は?
 バニラとチョコレート。キャラメル、ホワイトチョコ。でも、アイスクリームよりもソフトクリームのほうが好きだな。

 問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 ・・・板チョコかな? あんまり自分ではお菓子を買いません。家に帰ったら、なぜかお家にたくさんお菓子があるものですから・・・(笑)

 問7:マックで好きなハンバーガーは?
 マックは分からない。あんまり行かないので。(一年に1回も行かないぐらい)ハンバーガーの種類も分からない。でも、どうしてもマックで食べるっていうときは”てりやき”かな?ってか”てりやき”ぐらいしか知りません。

 問8:ミスドで好きなドーナッツは?
 オールドファッション(チョコレートがついているやつ)、エンゼルショコラ、あとシナモンがついてるドーナッツ(名前は分からない)

 問9:味噌汁で好きな具は?
 さつま芋、ダイコンetc

 問10:好きなおでんの具は?
 卵!おでんの卵がだいすきです♪

 問11:好きな中華まんは?
 肉まん♪ チーズまんも好きだな♪

 問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 おにぎり か お茶漬けだなー(おにぎりの方がすき。)

 問13:他人には理解されない食べあわせは?
 うーん・・・。焼肉でコンニャク焼くことかなぁ。

 問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 うーん?私、野菜とか魚とか出来るだけ素材の味が好きだからなぁ。何ラーにも属さないと思われます、ハイ。

 問15:最近はまってる食品は?
 チョコレートとアラレ アラレは丸いアラレ。湯飲みにアラレを入れてお湯をかけて食べるのが溜まりません。

 問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 「食べていいよ」っていわれても、拒否すると思うのですが・・・あえて言うならアンパンマン?

 問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 え。
 バトン全員に回されているので、今回は回していただいたお春さんを連想させる食べ物について書きます☆

ズバリ・・・苺大福!(生クリーム入り) 理由は、なんとなくです。お春さんを連想させる食べ物を考えて、パッと浮かんだのが苺大福(生クリーム入り)です。

まわしていただいたお春さん、ありがとうございました。楽しかったです♪

|

« マダムの叫び | トップページ | 白い巨塔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/6212259

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負は明日:

» ☆帰ってきた時効警察でも人気・麻生久美子エロ画像集☆ [☆帰ってきた時効警察でも人気・麻生久美子エロ画像集☆]
デビュー作カンゾー先生から現在までの彼女のヌードグラビア・濡れ場シーンを全て網羅! [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 01時13分

» マウジー(MOUSSY)激安通販コレクション [マウジー(MOUSSY)激安通販コレクション]
マウジー(MOUSSY)、ブラックバイマウジー(BLACK BY MOUSSY)のブランドを展開していきます。 デニム、ミュール、アクセサリー、洋服などご紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 01時19分

» エイプ(APE)裏原系・マウジー(MOUSSY)109系 通販コレクション館 [エイプ(APE)裏原系・マウジー(MOUSSY)109系 通販コレクション館]
エイプ(APE)、ネイバーフッド(NEIVERFOOD)などの裏原系ファッションを展開してきます。その他、マウジーなどの109系も大好きなので色々と紹介していきます♪ その他、おもしろグッズなどもてんこ盛り(^^鐓� [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 01時41分

» ポーチ [ポーチ]
ポーチっていろいろありますね。化粧ポーチ、アクセサリーポーチ、ウエストポーチ、おむつポーチ?までいろいろと・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 03時02分

« マダムの叫び | トップページ | 白い巨塔 »