« ボウリング | トップページ | 連休 »

歓迎会

昨日、帰ってきたのが夜の12時30分だったので、もう疲れてしまってブログを書かずにお風呂に入って寝てしまいました。

というのは・・・

昨日、職場の歓迎会があったのです。

6時に季節料理のレストランに入って(なかなか美味しかった)9時まで食事し、それからカラオケ店に行って11時まで歌いました。

私は、キューティーハニーを歌わされました・・・(泣)

周りの人たちが一回りも二周りも年上の人たちだったから、(三回り近くもいる)本当に緊張しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

歓迎会の後、ボウリング場に直行し、投げてきました。

すごく疲れていましたが、投げたくて仕方が無かったのです!

で、帰り着いたのが12時30分。

もう疲れすぎて、今日はなかなか起きれませんでしたよ。起きたのが、なんと11時!

休みの日に寝坊なんて、もったいないなーと思いました。

明日は早起きしよう。

|

« ボウリング | トップページ | 連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/6253276

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« ボウリング | トップページ | 連休 »