« 白い巨塔 | トップページ | 歓迎会 »

ボウリング

あと2分で4月28日になる!という時間の更新です。こんばんは。

昨日もちょこっと書きましたが、今日、ボウリングを久々に投げてきました。

私がよく行っているボウリング場が最近改装オープンしたのですが、今日が初めて投球。正しく新しいレーンでの「初投げ」でした。

点数はあんまり良くなかったけれど、とっても楽しかった。

ちょっと前までボウリングをするのが億劫だったのですが、今日は「投げたい!」と本気で思って投げたので、本当に楽しかった。あんなに楽しかったボウリングは久々でしたよ。

練習を全くしていないから、なかなか昔のように綺麗なフォームで投げられないけれど、これから時間があるときに投げていって、またコンディションを戻したいなという願望が出てきました。

願望を実行に移せればいいんだけど・・・なにせ働いているからボウリングするときっと疲れるだろうなー、という弱音が・・・

ま、楽しんで投げれたら本望ですよね!

いつか、みんなで行けたらいいですね。(私、緊張するけど。)

ボウリングの後には卓球なんかしちゃったりして。(お約束ですよね♪)

|

« 白い巨塔 | トップページ | 歓迎会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/6233134

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« 白い巨塔 | トップページ | 歓迎会 »