« 図書館 | トップページ | マダムの叫び »

黄砂と雨

ずっとブログを更新していなかったマダムです。お久しぶりです。

これを反省して今日からブログ更新に熱を入れようと思っています!

5月の目標:ブログ更新率を上げる!!

マダム頑張る!!! ・・・いつまで続くやら・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ところで、最近黄砂が降ってますね。

ワタクシ、この黄砂に非常に悩まされています。

しかも、連日続いて雨ときてます・・・

私の車は赤なので、黄砂と雨で、そりゃあもう、ひどいぐらい汚れてしまうのです!!!

この前なんて、洗った次の日にすっごく汚れて洗いました!

あんなに汚れてる車、見つけるほうが難しいってもんですよ。

はぁ、、、最近、本当に洗車で体がグタグタに疲れてます・・・

誰か、こんなマダムを癒してください。(泣)

|

« 図書館 | トップページ | マダムの叫び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/6191170

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂と雨:

« 図書館 | トップページ | マダムの叫び »