« 報告 | トップページ | メイクアップ♪ »

報告2

よくよく考えたら、ブログで職場名を挙げたらマズイということに、今日気付いたマダムです。

ですから、職名だけ。。。

3月の下旬から司書教諭になります。

契約社員ですけどね。

でも、とってもわたしとしては嬉しいです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

前の会社について、アレコレ言うのはイヤなのでブログに書かないけど、コレだけは言いたい!

本当にいろんなことがあった。

嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも、悔しいことも。

最初から最後まですごく勉強になった1年間でした。

この経験は、私の人生の宝物です。

1年間の勉強を生かして、そしてバネにして次の仕事に挑みたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いやはや・・・久々のブログで急に「退職しました。」「転職します。」なんて・・・ビックリさせてごめんなさい。

でも、みんなには、報告しなくちゃなと思ったのであります☆

いろいろとビックリさせてしまうマダムですけど、みなさん、(改めまして)これからもよろしくお願いします!

|

« 報告 | トップページ | メイクアップ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「辞めました」にはかなりびっくりしましたが…
司書教諭!
わぉおめでとー(◎▽◎)!!!!&ふぁいつ!!!!
職場はマダァムのおうちから近いのですかね??

投稿: あー | 2007年2月25日 (日) 13時38分

マダァム!!
新職場でもがんばれ!!!
ウチも3月から新職場でがんばるよ!!!!

投稿: 桜劉 凪 | 2007年2月22日 (木) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/5436059

この記事へのトラックバック一覧です: 報告2:

» 退職・転職・女性の転職の全て [退職・転職・女性の転職の全て]
これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 14時08分

» 転職・退職・女性の転職ならココ [転職・退職・女性の転職ならココ]
これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 16時11分

« 報告 | トップページ | メイクアップ♪ »