« メリークリスマス★ | トップページ | マダムのときめき »

謹賀新年

遅くなりましたけれども・・・

新年あけましておめでとうございます!!!

昨年は本当に皆様にお世話になりました。

元気付けられ、楽しい思いをさせていただき、本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

★ ★ ★ ★ ★

さて、

去年は、成人と共に社会人となり、戸惑いながらも辛さと楽しさを感じつつ一年があっという間に通り過ぎました。こんなに1年が早いと感じたのは初めてです。

自分としては、2006年は「背伸びした1年」だったように感じます。いい背伸びもあったし、悪い背伸びもありました。

今年2007年は、「自分に素直に」をモットーにいきたいです。もちろん、自分を甘やかしてはいけません。ただ、少し深呼吸しながらいこうかな、と思うのです。

よしっ!2007年もがんばるぞ☆

★ ★ ★ ★ ★

ところで、

1月3日に21歳になりました。

人に「何歳?」と聞かれたときに

ハタチです」

と答えるのが好きだったのに・・・

ハタチという響きがすきなんですよ。

もう、「ハタチ」と言えなくなると思うと少し寂しい気がするけど、21歳も満喫しようと思います。

|

« メリークリスマス★ | トップページ | マダムのときめき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4790812

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« メリークリスマス★ | トップページ | マダムのときめき »