« マダムのときめき | トップページ | 心機一転 »

ザマス?イケイケ?

今日、街に出掛けた時に、すごい犬を見かけました。

多分、アレはシーズー。・・・真っ白なシーズー。

シーズーが、花とリボンがたくさんついた麦藁帽子をかぶって、どピンク縁のサングラスをつけ、パールと金のアクセサリーを首につけ、フリフリのゴージャスな洋服をつけていたのです!!!(しかも、椅子にチョコンと座ってた。)

・・・すごかった・・・。

普通、犬って、「かわいいー!」とか言いながらジーッと見るじゃないですか!?

そして、「よしよし」と言いながら撫でますよね?

しかし、その犬はあまりにもすごかったんで、私を含めて、みんな犬を見ながら笑っていましたね。貫禄ありすぎなのよ(笑)

私も、なぜか相手は犬なのに、見てはいけないものを見てしまっているような気がして、目を逸らしながら・・・それでも気になって仕様がなく、流し目で見物しました。

ホント、彼女かカレだか分からないけど、その犬、すごかった。

怖いもの見たさで、もう一度みたいな。

|

« マダムのときめき | トップページ | 心機一転 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4930823

この記事へのトラックバック一覧です: ザマス?イケイケ?:

« マダムのときめき | トップページ | 心機一転 »