« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

心機一転

明日から2月ですね。

1月は、新年早々いろんなことがありました・・・。

久々に1ヶ月が長いと感じました。

☆ ☆ ☆

そんな1月が過ぎ去り・・・

明日からようやく2月。

心機一転!してがんばろ。

みんな、お互いがんばろうや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザマス?イケイケ?

今日、街に出掛けた時に、すごい犬を見かけました。

多分、アレはシーズー。・・・真っ白なシーズー。

シーズーが、花とリボンがたくさんついた麦藁帽子をかぶって、どピンク縁のサングラスをつけ、パールと金のアクセサリーを首につけ、フリフリのゴージャスな洋服をつけていたのです!!!(しかも、椅子にチョコンと座ってた。)

・・・すごかった・・・。

普通、犬って、「かわいいー!」とか言いながらジーッと見るじゃないですか!?

そして、「よしよし」と言いながら撫でますよね?

しかし、その犬はあまりにもすごかったんで、私を含めて、みんな犬を見ながら笑っていましたね。貫禄ありすぎなのよ(笑)

私も、なぜか相手は犬なのに、見てはいけないものを見てしまっているような気がして、目を逸らしながら・・・それでも気になって仕様がなく、流し目で見物しました。

ホント、彼女かカレだか分からないけど、その犬、すごかった。

怖いもの見たさで、もう一度みたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マダムのときめき

今日、家のパソコンのメモリを増やしました!!

会社に良い~人がいて、タダでもらい、しかも取り付けてもらいました。

パソコンの速度が早くなって、本当に快適♪

嬉しいなぁ。その人に感謝♪感謝♪

心から「ありがとう」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

遅くなりましたけれども・・・

新年あけましておめでとうございます!!!

昨年は本当に皆様にお世話になりました。

元気付けられ、楽しい思いをさせていただき、本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

★ ★ ★ ★ ★

さて、

去年は、成人と共に社会人となり、戸惑いながらも辛さと楽しさを感じつつ一年があっという間に通り過ぎました。こんなに1年が早いと感じたのは初めてです。

自分としては、2006年は「背伸びした1年」だったように感じます。いい背伸びもあったし、悪い背伸びもありました。

今年2007年は、「自分に素直に」をモットーにいきたいです。もちろん、自分を甘やかしてはいけません。ただ、少し深呼吸しながらいこうかな、と思うのです。

よしっ!2007年もがんばるぞ☆

★ ★ ★ ★ ★

ところで、

1月3日に21歳になりました。

人に「何歳?」と聞かれたときに

ハタチです」

と答えるのが好きだったのに・・・

ハタチという響きがすきなんですよ。

もう、「ハタチ」と言えなくなると思うと少し寂しい気がするけど、21歳も満喫しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »