« 納品終わり。 | トップページ | 汗をかくって素晴らしい♪ »

おつかれー。

皆さん、最近、ブログ更新率が高いですね。

お疲れ様です♪

みんなのブログを楽しみにしているマダムは嬉しいです。

いつも会社のお昼休みに笑わせてもらってますよvv

(何回か吹き出しそうになって、かなり困りました・・・。おそろしや・・・)

★ ★ ★ ★ ★

話し変わります。

最近、本当に仕事が忙しくなってきました。

きついよぉぉぉ↓↓↓

でも、これが試練だっっっ!と思って頑張らなきゃ!!!

しかし・・・疲労とストレスは溜まっていく一方で悪循環なんですよね・・・

ここはパーっとしたいから、明日フィットネスクラブの一日体験に行ってこようと思います。

水曜日に行こうと思っていたんだけど、もう、ストレス溜まるから待ちきれない!!

半分職場に怒りモードで、明日の体験入学に臨もうと思います。

よしっっ!疲れてるけど・・・絶対ストレス発散してやるんだから!!

見てろよぉぉ!職場っ!

|

« 納品終わり。 | トップページ | 汗をかくって素晴らしい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4393218

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれー。:

« 納品終わり。 | トップページ | 汗をかくって素晴らしい♪ »