« 嗚呼・・・ケータイ。されどケータイ。 | トップページ | マイブーム »

ウォークマン

最近、amazonで買い物をしました。(初ネットショッピング!)

何を買ったかというと・・・ウォークマン。(職場の人によると、ウォークマンという名前は、ソニーの製品名らしいですね。私が買ったやつはCREATIVE社のだから・・・正確にはウォークマンではないんですが・・・)

mp3形式の音楽が1ギガバイトまで入るヤツです。それが約8000円で買えたからお得だなと思っています。音もなかなかいいし、デザインも気に入っています。(真っ赤なボディー)

しかし・・・説明書の説明がとぼしいのが不服・・・。

本体の説明はたくさん書いてあるのですが、パソコンから本体に音楽を取り入れる説明がお粗末。さっぱり分かりません。

アルバムを一つ本体に入れることに成功しましたが、どうやったら入ったのか、自分でやっていて分からず、他のアルバムの音楽を入れることができませんっっ!!

はぁぁぁぁぁ・・・こりゃいかんわ・・・。

会社に、詳しい人が若干いるから、その人を捕まえて聞くしかない・・・。

月曜に聞こう。

|

« 嗚呼・・・ケータイ。されどケータイ。 | トップページ | マイブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4574848

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン:

« 嗚呼・・・ケータイ。されどケータイ。 | トップページ | マイブーム »