« ウォークマン | トップページ | 早退 »

マイブーム

最近のマイブームは、カニクリームスープスパvv

寒い冬は毎年ラーメンが恋しくなるのですが、今年は、ある喫茶店のスープスパが恋しくて恋しくて・・・最近そればっかり食べてます。

今日も食べてきました。

普通、麺類は全部食べきれないのですが、(汁は絶対飲まない)カニクリームスープスパは唯一完食できる麺類!!

美味しすぎて毎週食べたい勢い。

でも、これだけたくさん食べていると・・・飽きるのもはやいだろうな・・・

★ ★ ★ ★ ★

スープスパの他にも、スターバックスにもハマっています。

スタバのプレーンコーヒーとケーキ、もしくはパンを食べると幸せ~♪な気持ちになります。

駅の裏にできたスタバは、いっつも満席だから行ったことないんで、いつか絶対行きたい!!!

でも、年末になればなるほど、ああいうところって人が増えるんだろうな・・・。

当分無理かな・・・はぁぁ・・・。

みんなもマイブームある???

|

« ウォークマン | トップページ | 早退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう(´¬`)
それどこのスープスパ?!
食べたい!!!!

投稿: あー | 2006年12月18日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4583603

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« ウォークマン | トップページ | 早退 »