« 近すぎた・・・ | トップページ | ウォークマン »

嗚呼・・・ケータイ。されどケータイ。

あーちゃんと、わんこさんのケータイは回復したようですが・・・

私のケータイがおかしくなりまして。

充電を満タンにして、全くメールも電話も使っていなかったのに、急に充電が切れたり、充電池が膨張して、今にもケータイが割れそうになったり・・・という奇奇怪怪な事が続いたので、会社の人に話したら、

「最近、ケータイの電池が膨張して爆発する事件があったよね!ニュースで見た!それ、爆発するよ!」といわれてビックリ。

即インターネットで「携帯電話 電池 爆発」と入力し、検索。

すると、その日の毎日新聞の記事に、でかでかと載っていました。

その記事によると・・・私のケータイはリコール商品だということが分かり、充電池を無償で交換してくれるのだということを知りました。

なんだか・・・微妙な気分です。

「ま、タダだからいいか。」と思ってケータイショップへと向かいましたが、一週間ほど私のケータイを預ける羽目に・・・

他のケータイを貸し出してもらったけど、なんか勝手悪いなぁ・・・。早く帰ってこないかな。ケータイ。

|

« 近すぎた・・・ | トップページ | ウォークマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4536876

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼・・・ケータイ。されどケータイ。:

« 近すぎた・・・ | トップページ | ウォークマン »