« 汗をかくって素晴らしい♪ | トップページ | 初ヨガ! »

・・・・・・。

昨日書いたはずのブログ・・・。

なぜか落ちています・・・。

私、間違って「削除」を押しちゃったのかな?

そうなのかな?

・・・すごい真剣に書いたのに・・・

★ ★ ★ ★ ★

あんまり言いたくないけど、今、とてつもなく叫びたいこと・・・

「バカにするな。」

ほんっと、バカにするな。

どれだけ貴方に付いてくる者が大変か、わからないの?

なんで、ちゃんと説明しないの?

ホント、付いてくる者は困るよ。

自分がされたらどんな気持ちになるか、考えたことはないの?

人の悪口は減らないくせに、どうして自分のことは省みれない?

困っていたり、不安がっていたら、それをどうにかして取り除いてあげようとするのが普通じゃないの?でも、それどころか貴方は、自分が楽になることしか考えていない。

私に対して、「自分のことは自分でしろ」という態度をとるけれど、あなたは自分の仕事を私に押し付ける。自分でやれることでも・・・。私が貴方みたいに頼み事をしたら、あざ笑って「そんなこと自分でしろよ」と言うことでしょうよ。

決して、貴方が頼む仕事が苦なのではない。

むしろ、早く覚えたいから、仕事はたくさん来て欲しい。

でも、本当は私が仕事をしているのに、貴方が仕事をしたかのように見せかけるのだけはやめて欲しいの。

それって、あんまりじゃない?

もう、呆れてイヤになる。

話したくなくなる。

接したくなくなる。

こんなんが続くと思うと、先が思いやられる。

ほんと、バカにしないで欲しい。

私を何だと思っているのか?

振り回される私の気持ちになってよ。

でも、「やめたい」と思わないのは、私を支えてくれる人たちがいるから。

その人たちと接する機会は少ないけれど、それでも、その人たちがいるからこそがんばれる。

私を支えてくれる人がいるかぎり、がんばる。

でも、最近、本当にきついな。

もっと元気の源が欲しい・・・

|

« 汗をかくって素晴らしい♪ | トップページ | 初ヨガ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4438917

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・。:

» 本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図 [本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図]
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図のブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 11時02分

« 汗をかくって素晴らしい♪ | トップページ | 初ヨガ! »