« マイブーム | トップページ | 風邪引き »

早退

最近、少し体調不良気味だった私ですが、今日、ピークになり、会社を早退しました。

風邪です。

会社の先輩も風邪をこじらせて肺炎になりかかってたんですよね・・・。

それがうつったのかしら・・・。

今年の風邪は体のあちこちが痛くなって、微熱がずっと続くみたいなので、長引きそう・・・。

みんなも風邪には気をつけてね♪

★ ★ ★ ★ ★

あと、この前書いていたウォークマンの件ですけど、自力でなんとかしました。

一応パソコンの会社に勤めてるんだから、人に聞くより自分で何とかした方がいいと思って、手探りでやっていたら何となくできたってカンジ。

この調子でどんどん音楽を入れていこうっと☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント返しっっ!

あーちゃんへ

なんか聞いただけでおいしそうでしょうvv

「ウルワシ」っていう喫茶店のスープスパなんだけど、すっごく美味しくって美味しくって・・・・。

このスープスパは結構有名です。「ウルワシ」のお店自体も有名なんですが、「ウルワシといったらスープスパ!!」といわれてます。

今度遊びに行く時は「ウルワシ」に行く???

デザート(パフェとか)も豊富ですよvv

ちなみに、一回シップさんと一緒に行ったことがあります。

|

« マイブーム | トップページ | 風邪引き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4596269

この記事へのトラックバック一覧です: 早退:

» 畑岡アフィリ塾 [http://infotop7.livedoor.biz/index20.rdf]
畑岡アフィリ塾情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 06時31分

« マイブーム | トップページ | 風邪引き »