« おつかれー。 | トップページ | ・・・・・・。 »

汗をかくって素晴らしい♪

今日、待望のフィットネスクラブに行ってきました。

ヨガのレッスンは残念ながらやっていなかったので、ジムを中心に体を動かしてきました。

「コレいいな♪」と思ったのは、自転車。

テレビを見ながら、もしくは本を見ながらゆっくりとカロリーを消費することができるんでいいですね。

あと、部分痩せに効果バツグンのマシーンを10個ぐらい試してみたけど、自分で腹筋とかするのを考えると、すごく楽だなと思いました。

でも、ジムだけだったら続かないだろうと思うから、やっぱりスタジオで行われるいろんなレッスンに出ることだなぁ・・・と思いました。

★ ★ ★ ★ ★

今日は一日体験だったんで、明日、入会の手続きをしようと思います。

しかも、明日は夕方からヨガのレッスンがあるから、それに出てみます。

いい汗かいて、カロリーも消費し、ストレス解消にもなるんでホントよかった。

よしっ!これから心身ともに鍛えなおすぞぉ★

|

« おつかれー。 | トップページ | ・・・・・・。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4404099

この記事へのトラックバック一覧です: 汗をかくって素晴らしい♪:

« おつかれー。 | トップページ | ・・・・・・。 »