« 不二家☆ペコ | トップページ | 謹賀新年 »

メリークリスマス★

今日はクリスマスイヴです。

メリークリスマス♪

私は、今日よりも昨日がクリスマス気分を満喫できた一日でした。

クリスマス用のホールのケーキを昨日食べたし、フローランテ宮崎のイルミネーションも昨日見てきたし・・・

ホント、素敵なクリスマスでした。

フローランテ宮崎は年々綺麗になっていきますね!

去年よりも更にイルミネーションの量が多くなっていました。

しかも、雪まで降らして!!!

ホワイトクリスマスを始めて体験しましたよ。

ホント、心から癒されました。

癒しを求めている方、疲れている方、美しいものを見たい方、是非フローランテ宮崎に行くといいですよvv

|

« 不二家☆ペコ | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も行ってきました、フローランテ宮崎。
今夜は雨ですから、昨日行ってよかったですね。
画像を数枚UPしてます。どうぞご覧を。

投稿: けんいち | 2006年12月25日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4665832

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス★:

» 画面上へ [の一層]
司法関係者によると サンタが街にやってきた たな キリスト教の各信徒が [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 23時17分

« 不二家☆ペコ | トップページ | 謹賀新年 »