« 会社からこんにちは。 | トップページ | 嗚呼・・・ケータイ。されどケータイ。 »

近すぎた・・・

ヨガの報告、遅くなりました。

体によさそうだし、癒されますが、ヨガをやるときはポジションに気をつけなくては!!と思いました。

★ ★ ★ ★ ★

ヨガの生徒は私を含めて6人しかいなかったのですが、なにしろ狭い教室だったので、いっぱいいっぱいでした。

後列に3人座り、前列の左右に2人座っていたので、どう考えても私の座る場所は前列の真ん中!!

「え~・・・やだよ・・・」と思いつつ、そこに座って、先生を待つこと約3分、先生到着。

そして、私の前に座る・・・。目の前に先生・・・。しかも、恐ろしく近い。近すぎて前にある鏡が見えない・・・。

ホンット、近すぎて困った・・・!!

一番いやだったのは、腹ばいになったとき。

先生が、「ハイ、腹ばいになってください。そして、お顔は正面を向けまーす。」

という恐ろしい言葉・・・。

恐る恐る前を見ると・・・やっぱり近い!!!

ちょっと目が合った・・・

私、あまりにもいやだったので、後退しました・・・。

でも、やっぱり前が見れなかった・・・。

★ ★ ★ ★ ★

もし、ヨガをする機会があったら、座るポジションには気をつけて。

早めに番取りすることが大事です。

|

« 会社からこんにちは。 | トップページ | 嗚呼・・・ケータイ。されどケータイ。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4517385

この記事へのトラックバック一覧です: 近すぎた・・・:

« 会社からこんにちは。 | トップページ | 嗚呼・・・ケータイ。されどケータイ。 »