« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

メリークリスマス★

今日はクリスマスイヴです。

メリークリスマス♪

私は、今日よりも昨日がクリスマス気分を満喫できた一日でした。

クリスマス用のホールのケーキを昨日食べたし、フローランテ宮崎のイルミネーションも昨日見てきたし・・・

ホント、素敵なクリスマスでした。

フローランテ宮崎は年々綺麗になっていきますね!

去年よりも更にイルミネーションの量が多くなっていました。

しかも、雪まで降らして!!!

ホワイトクリスマスを始めて体験しましたよ。

ホント、心から癒されました。

癒しを求めている方、疲れている方、美しいものを見たい方、是非フローランテ宮崎に行くといいですよvv

| | コメント (1) | トラックバック (1)

不二家☆ペコ

不二家☆ペコ

明日クリスマスケーキを食べるというのに、不二家のケーキ食べちゃった\(≧ω≦)/♪
かわいいから食べるのもったいなかったケド数分で食べ終わりました♪
明日のケーキも楽しみ〜(*´д`*)(太るょ…)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

風邪引き

今日も風邪が治らず、会社を休みました。

普段会社にいる時間に家にいると、不思議な感覚がしますね。

なんだか、学生時代に戻ったような・・・。

でも、現実はそうじゃない。

甘い夢を少し見させてもらった一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早退

最近、少し体調不良気味だった私ですが、今日、ピークになり、会社を早退しました。

風邪です。

会社の先輩も風邪をこじらせて肺炎になりかかってたんですよね・・・。

それがうつったのかしら・・・。

今年の風邪は体のあちこちが痛くなって、微熱がずっと続くみたいなので、長引きそう・・・。

みんなも風邪には気をつけてね♪

★ ★ ★ ★ ★

あと、この前書いていたウォークマンの件ですけど、自力でなんとかしました。

一応パソコンの会社に勤めてるんだから、人に聞くより自分で何とかした方がいいと思って、手探りでやっていたら何となくできたってカンジ。

この調子でどんどん音楽を入れていこうっと☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント返しっっ!

あーちゃんへ

なんか聞いただけでおいしそうでしょうvv

「ウルワシ」っていう喫茶店のスープスパなんだけど、すっごく美味しくって美味しくって・・・・。

このスープスパは結構有名です。「ウルワシ」のお店自体も有名なんですが、「ウルワシといったらスープスパ!!」といわれてます。

今度遊びに行く時は「ウルワシ」に行く???

デザート(パフェとか)も豊富ですよvv

ちなみに、一回シップさんと一緒に行ったことがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マイブーム

最近のマイブームは、カニクリームスープスパvv

寒い冬は毎年ラーメンが恋しくなるのですが、今年は、ある喫茶店のスープスパが恋しくて恋しくて・・・最近そればっかり食べてます。

今日も食べてきました。

普通、麺類は全部食べきれないのですが、(汁は絶対飲まない)カニクリームスープスパは唯一完食できる麺類!!

美味しすぎて毎週食べたい勢い。

でも、これだけたくさん食べていると・・・飽きるのもはやいだろうな・・・

★ ★ ★ ★ ★

スープスパの他にも、スターバックスにもハマっています。

スタバのプレーンコーヒーとケーキ、もしくはパンを食べると幸せ~♪な気持ちになります。

駅の裏にできたスタバは、いっつも満席だから行ったことないんで、いつか絶対行きたい!!!

でも、年末になればなるほど、ああいうところって人が増えるんだろうな・・・。

当分無理かな・・・はぁぁ・・・。

みんなもマイブームある???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウォークマン

最近、amazonで買い物をしました。(初ネットショッピング!)

何を買ったかというと・・・ウォークマン。(職場の人によると、ウォークマンという名前は、ソニーの製品名らしいですね。私が買ったやつはCREATIVE社のだから・・・正確にはウォークマンではないんですが・・・)

mp3形式の音楽が1ギガバイトまで入るヤツです。それが約8000円で買えたからお得だなと思っています。音もなかなかいいし、デザインも気に入っています。(真っ赤なボディー)

しかし・・・説明書の説明がとぼしいのが不服・・・。

本体の説明はたくさん書いてあるのですが、パソコンから本体に音楽を取り入れる説明がお粗末。さっぱり分かりません。

アルバムを一つ本体に入れることに成功しましたが、どうやったら入ったのか、自分でやっていて分からず、他のアルバムの音楽を入れることができませんっっ!!

はぁぁぁぁぁ・・・こりゃいかんわ・・・。

会社に、詳しい人が若干いるから、その人を捕まえて聞くしかない・・・。

月曜に聞こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嗚呼・・・ケータイ。されどケータイ。

あーちゃんと、わんこさんのケータイは回復したようですが・・・

私のケータイがおかしくなりまして。

充電を満タンにして、全くメールも電話も使っていなかったのに、急に充電が切れたり、充電池が膨張して、今にもケータイが割れそうになったり・・・という奇奇怪怪な事が続いたので、会社の人に話したら、

「最近、ケータイの電池が膨張して爆発する事件があったよね!ニュースで見た!それ、爆発するよ!」といわれてビックリ。

即インターネットで「携帯電話 電池 爆発」と入力し、検索。

すると、その日の毎日新聞の記事に、でかでかと載っていました。

その記事によると・・・私のケータイはリコール商品だということが分かり、充電池を無償で交換してくれるのだということを知りました。

なんだか・・・微妙な気分です。

「ま、タダだからいいか。」と思ってケータイショップへと向かいましたが、一週間ほど私のケータイを預ける羽目に・・・

他のケータイを貸し出してもらったけど、なんか勝手悪いなぁ・・・。早く帰ってこないかな。ケータイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近すぎた・・・

ヨガの報告、遅くなりました。

体によさそうだし、癒されますが、ヨガをやるときはポジションに気をつけなくては!!と思いました。

★ ★ ★ ★ ★

ヨガの生徒は私を含めて6人しかいなかったのですが、なにしろ狭い教室だったので、いっぱいいっぱいでした。

後列に3人座り、前列の左右に2人座っていたので、どう考えても私の座る場所は前列の真ん中!!

「え~・・・やだよ・・・」と思いつつ、そこに座って、先生を待つこと約3分、先生到着。

そして、私の前に座る・・・。目の前に先生・・・。しかも、恐ろしく近い。近すぎて前にある鏡が見えない・・・。

ホンット、近すぎて困った・・・!!

一番いやだったのは、腹ばいになったとき。

先生が、「ハイ、腹ばいになってください。そして、お顔は正面を向けまーす。」

という恐ろしい言葉・・・。

恐る恐る前を見ると・・・やっぱり近い!!!

ちょっと目が合った・・・

私、あまりにもいやだったので、後退しました・・・。

でも、やっぱり前が見れなかった・・・。

★ ★ ★ ★ ★

もし、ヨガをする機会があったら、座るポジションには気をつけて。

早めに番取りすることが大事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社からこんにちは。

この前は、くらーいブログを書いてごめんなさい。

本当は、昨日言っておかないといけなかったのに、ヨガがあんまりにも楽しかったので、書くのを忘れてました。

でも・・・あんまりにもきつい時はまた書くかも・・・・・・。

★ ★ ★ ★ ★

今、会社のパソコンから打ち込んでいます。

ヨガのことを書こうと思ったけど・・・もう時間がないや。

またのちほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ヨガ!

今日、待望のヨガをやってきました。

すっごい気持ちよかったー♪

詳細を書きたいんだけど、もう夜も遅いから、また今度・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・・・・。

昨日書いたはずのブログ・・・。

なぜか落ちています・・・。

私、間違って「削除」を押しちゃったのかな?

そうなのかな?

・・・すごい真剣に書いたのに・・・

★ ★ ★ ★ ★

あんまり言いたくないけど、今、とてつもなく叫びたいこと・・・

「バカにするな。」

ほんっと、バカにするな。

どれだけ貴方に付いてくる者が大変か、わからないの?

なんで、ちゃんと説明しないの?

ホント、付いてくる者は困るよ。

自分がされたらどんな気持ちになるか、考えたことはないの?

人の悪口は減らないくせに、どうして自分のことは省みれない?

困っていたり、不安がっていたら、それをどうにかして取り除いてあげようとするのが普通じゃないの?でも、それどころか貴方は、自分が楽になることしか考えていない。

私に対して、「自分のことは自分でしろ」という態度をとるけれど、あなたは自分の仕事を私に押し付ける。自分でやれることでも・・・。私が貴方みたいに頼み事をしたら、あざ笑って「そんなこと自分でしろよ」と言うことでしょうよ。

決して、貴方が頼む仕事が苦なのではない。

むしろ、早く覚えたいから、仕事はたくさん来て欲しい。

でも、本当は私が仕事をしているのに、貴方が仕事をしたかのように見せかけるのだけはやめて欲しいの。

それって、あんまりじゃない?

もう、呆れてイヤになる。

話したくなくなる。

接したくなくなる。

こんなんが続くと思うと、先が思いやられる。

ほんと、バカにしないで欲しい。

私を何だと思っているのか?

振り回される私の気持ちになってよ。

でも、「やめたい」と思わないのは、私を支えてくれる人たちがいるから。

その人たちと接する機会は少ないけれど、それでも、その人たちがいるからこそがんばれる。

私を支えてくれる人がいるかぎり、がんばる。

でも、最近、本当にきついな。

もっと元気の源が欲しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

汗をかくって素晴らしい♪

今日、待望のフィットネスクラブに行ってきました。

ヨガのレッスンは残念ながらやっていなかったので、ジムを中心に体を動かしてきました。

「コレいいな♪」と思ったのは、自転車。

テレビを見ながら、もしくは本を見ながらゆっくりとカロリーを消費することができるんでいいですね。

あと、部分痩せに効果バツグンのマシーンを10個ぐらい試してみたけど、自分で腹筋とかするのを考えると、すごく楽だなと思いました。

でも、ジムだけだったら続かないだろうと思うから、やっぱりスタジオで行われるいろんなレッスンに出ることだなぁ・・・と思いました。

★ ★ ★ ★ ★

今日は一日体験だったんで、明日、入会の手続きをしようと思います。

しかも、明日は夕方からヨガのレッスンがあるから、それに出てみます。

いい汗かいて、カロリーも消費し、ストレス解消にもなるんでホントよかった。

よしっ!これから心身ともに鍛えなおすぞぉ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれー。

皆さん、最近、ブログ更新率が高いですね。

お疲れ様です♪

みんなのブログを楽しみにしているマダムは嬉しいです。

いつも会社のお昼休みに笑わせてもらってますよvv

(何回か吹き出しそうになって、かなり困りました・・・。おそろしや・・・)

★ ★ ★ ★ ★

話し変わります。

最近、本当に仕事が忙しくなってきました。

きついよぉぉぉ↓↓↓

でも、これが試練だっっっ!と思って頑張らなきゃ!!!

しかし・・・疲労とストレスは溜まっていく一方で悪循環なんですよね・・・

ここはパーっとしたいから、明日フィットネスクラブの一日体験に行ってこようと思います。

水曜日に行こうと思っていたんだけど、もう、ストレス溜まるから待ちきれない!!

半分職場に怒りモードで、明日の体験入学に臨もうと思います。

よしっっ!疲れてるけど・・・絶対ストレス発散してやるんだから!!

見てろよぉぉ!職場っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »