« 気合だ!×10 | トップページ | なんか、疲れたな。 »

ホッとした。でもくやしさ残る。。。

あーーーーーーーーー

おわったぁあぁぁぁぁあああ。

すごい脱力感です。

はい!

ホント、終わりましたよ!講習。

いや、これが始まりか・・・

★ ★ ★ ★ ★

私、すごい気合入れてやってきました!

ツールバーの名前を間違えたり、(えっ)

日本語(表現)を間違え、(えぇっ!)

それでも講習を終えました。

間違いは訂正したし、講習の内容は分かってもらえたみたいだから、

私としては、「よくやった!」という気持ちと「あぁぁ・・・くやしいぃぃ!」という気持ちが入れ混じっている状態です。

★ ★ ★ ★ ★

何よりも、時間を余らせることなく、

ぴったりと定刻に終わらせることができたから嬉しい。

ホント、今日の目標は時間どおりに終わらせることだったから、

それができたことが心から嬉しい。

悔しい気持ちもあるけど、

まだまだこれからだもんね!

もっともっとがんばるぞ!

★ ★ ★ ★ ★

今日は、時間に余裕があるし、

お春さんからいただいた「色バトン」を書こうと思います!

 ++ 色バトン ++


1.好きな色は?

う~~む・・・ どんな色も好きだけど、「好きな色は?」って聞かれてパって出てくるのは、赤かな? あと、ピンクも好き。

2.嫌いな色は?
 
嫌いな色!?・・・思い浮かばないなー。なんだろう?

・・・分かりません!

3.携帯の色は何色? 

オレンジです♪本当は、赤か白が欲しかったんだけどなー


4.車の色は?
 

パールレッドです。

・・・パールなので修理代がかさみます(泣)


5.カーテンの色は?

最近変えたんですよね、カーテン♪

薄い赤とからし色が混ざったカンジ?

からしが金にも見える・・・

表現しがたい色です。


6.今、着ている服の色は?
 
恥ずかしながら、寝巻きです(あはは。)

上下水色です。

7.あなたの心の色は何色?

難しいこと聞きますね!!!

う~む。。。その時によって変わると思いますね。

だから・・・カラフル!とでもいっておきましょうか♪

 8.回してくれた人の心の色は?
 

赤!!!!!断然赤です!!!


 9.次の7つの色に合う人を選んで下さい。 

 赤:お春さん、桜さん

 青:わんこさん 

 オレンジ:ナナさん、シップさん

 ピンク:姫、お姫ちゃん

 黒:いないなー。

 白:あーちゃん

 緑:リュウくん


10.次にこのバトンを回す人は?

アンカーで♪

お春さん、面白いバトンを回してもらってありがとう☆

バトンなんて、本当に久々に答えたよぉ。

ホントにありがとー。

|

« 気合だ!×10 | トップページ | なんか、疲れたな。 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4186196

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとした。でもくやしさ残る。。。:

« 気合だ!×10 | トップページ | なんか、疲れたな。 »