« よしっ!いってみよー☆ | トップページ | 歌い放題!! »

メディカル・フィットネス

昨日ブログに書いたフィットネスクラブに行ってきましたよ♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フィットネスクラブなんて、テレビで見るぐらいで生で見たことなかったから、足を踏み入れた瞬間、開いた口が塞がらなくなりました。

だって、みんなすごく一生懸命に筋肉鍛えてるんだもん!!!

ランニングマシーンに乗ってすごい勢いで走ってる人あり、ストレッチしながら体をほぐしている人あり、エアロビクスしている人あり、プールでクロールしている人あり・・・

すごかった・・・

みんな真剣だったよ。

そして、すごく楽しそうだった。

最初は圧倒されたけど、次第に「おもしろそーvv私も体動かしたい!!」という気持ちになっていきました。

一日体験チケットをもらったので、今度行ってみようと思います。

今度と言っても、再来週の水曜日。

水曜日に、私のお目当てのヨガの教室があるから、それ目掛けて行きたいと思っているんですけど、来週は、仕事で納品が入ったんですよ。納品は楽しいんだけど、体使うから疲れるんですよねー・・・

だから、納品が終わったその次の週の水曜日にいこうと思っているのです。

でもなー・・・待ち遠しいなー。

|

« よしっ!いってみよー☆ | トップページ | 歌い放題!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4292860

この記事へのトラックバック一覧です: メディカル・フィットネス:

» morbo basedow [morbo basedow]
montesquieu volvestre masserie mary kate mareuil l... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 01時22分

» you tube [you tube で動画を楽しむ]
you tube 視聴者 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 02時38分

» you tubeとは [you tube ようつべ動画まとめサイト you tube アニメまとめサイト]
you tubeが携帯で見れる [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 00時55分

» 3Dバイブが、カワズ君の検索生活で紹介。【フィットネス器具】 [フィットネス器具で、魅せるカラダ作り]
フィットネス器具に関する、突然のトラックバック失礼いたします。フィットネス器具 として、大阪で噂になっていた、3Dバイブ。3Dバイブとだけ聞いても、なかなか想像できませんそれもそのはず、、、。フジテレビ系列で放送されている、カワズ君の検索生活と... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 01時01分

« よしっ!いってみよー☆ | トップページ | 歌い放題!! »