« いよいよ!!! | トップページ | 嗚呼・・・学生。。。 »

聞いてください。

結論を言います。

・・・散々でした・・・。

以上☆

★ ★ ★ ★ ★

本当は、ここで終わりたいぐらい、

悔しくて・・・悔しくて・・・

泣きたいけど泣けないぐらい辛くて・・・

この気持ち、どうにかしたい!!!!!!

それぐらい、散々だった。

★ ★ ★ ★ ★

今回の講習は3時間30分ありましたが、

テキストどおりに進めていったら、

時間が余ってしまいました。

もぅ、どうしようもなくって、

「うゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・」

と、いうカンジに陥りました。

それでも、平静を装うように一生懸命努力しました。

だから、後から先輩に

「緊張してなかったやろ?落ち着いてたよ」といわれました。

実際は、すごく緊張していたんですが、

平静を装うことには成功したみたいです。

★ ★ ★ ★ ★

今回、

大幅に時間があまったのに、時間が迫ってきているように感じて、

頭の中で

時間。時間。時間!!!

と、ひたすら叫んでいました。

その片隅で、講習に行く前に母に言われた

「どんな状況になっても、舞い上がらずに落ち着いてやるとよ」

という言葉もこだましていました。(鮮明に母の画像つきで。)

なんか、窮地に追い込まれると、

いろんなことがフラッシュバックするんですね。

死ぬ前にいろんな思い出がフラッシュバックするってことが、

今回分かったような気がする・・・(こんな場で分かりたくもないけど。)

★ ★ ★ ★ ★

あぁぁ、説明も何回か間違えたし・・・

まぁ、そこは、初めてなんだから仕方ないと思うし、訂正したからいいと思うけど!

でも、やっぱ、なんかソレも悔しい。

練習では間違えずに言えていたのに・・・。

★ ★ ★ ★ ★

会社の人に

「最初は、こんなもんだよ。」って言われたけど、(元気付けてくれたんだろうね)

はぁぁ・・・

悔しいよぉぉぉぉ。

もっとやれるのに。

もっと、私、堂々とやれるのに。

うぅぅ・・・歯軋りしたいほど悔しい!!!

こんな気持ち、初めてだよ。

★ ★ ★ ★ ★

来週の火曜日に、今回と全く同じ講習をもう一度やります。

その時は、

完璧は狙わないれども(ってか、ソレは無理。)

時間が余らないように一生懸命やる!!!

絶対に頑張ってやる!!!

絶対頑張るぞ!!!

リベンジだぁ!

おぅ!!!

|

« いよいよ!!! | トップページ | 嗚呼・・・学生。。。 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4128505

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてください。:

« いよいよ!!! | トップページ | 嗚呼・・・学生。。。 »