« ぎゃーーー! | トップページ | メディカル・フィットネス »

よしっ!いってみよー☆

みなさん、ストレス溜まってますかー?

ふむふむ・・・溜まってるようですねー

社会に出たら、(出なくてもそうでしょうけど。)ストレスはつき物ですよね?

私も、最近ストレスが溜まって溜まって・・・

このストレスをどこかで発散しなきゃと思っているのですが、なかなか発散できないんですよね。

ボウリングでもして発散させたいですけど、私がよく行くボウリング場が、今改装中なんで行きたくても行けないんですよ。

ま、他にもボウリング場はありますけど、遠くて行くのが面倒くさいんですよね。

そこで、この前「ヨガやりたい!」と言っていたんですが・・・

来月から本格的にやろう!と思っています!!

ネットでいろいろと検索してみたら、手軽に行けそうなヨガの教室があったんで、そこにしようかなぁって思っていたのですが、職場の人が通っているフィットネスクラブだと、ヨガの練習だけじゃなく、いろんなスポーツの練習をすることができ、しかも、ジムやスタジオ、プール、お風呂などが一日中使い放題!!だということを知りました。

一ヵ月約1万円ほどの会費を払いますが、自分の好きな日に行って、何時間でも運動できるんで、これはお得!!と思ったしだいであります。

そのフィットネスクラブに入る!!と、まだ決めたわけではないけど、無性に入りたくて溜まりません。

そこで、明日から連休に入るし、見学に行ってこようと思います。

このフィットネスクラブが私に合えば、ストレス発散の場になること間違いなし♪

見学が楽しみだぁぁ☆

|

« ぎゃーーー! | トップページ | メディカル・フィットネス »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4279877

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ!いってみよー☆:

» ���������p���c���Y���b����������� [���������p���c�]
���o�C���������i���j [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 23時50分

» フィットネス器具 [フィットネス器具]
フィットネス器具の紹介ブログです。ランニングマシーンも・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 14時37分

« ぎゃーーー! | トップページ | メディカル・フィットネス »