« メディカル・フィットネス | トップページ | 人間性バトン(追記) »

歌い放題!!

今日、リュウくんと二人でカラオケに行ってきました。

なんと・・・二人で3時間も!!!!

2時間でいっぱいいっぱいだと思っていたのに、3時間も歌ってしまったので、お互いビックリしちゃった。

★ ★ ★ ★ ★

私、なんと今日、初めてヴィジュアル系の曲を歌いました。

ナイトメアの「the world」と「アルミナ」。

この二つの曲って、すごくノリが良いから気持ちよかったー!

「the world」の方はプロモだったんですよ。

初めてプロモ見ました。本当にノリノリだから「ハマりそー!」と本気で思いました。

★ ★ ★ ★ ★

リュウくんもヴィジュアル系歌いましたよ。

「お春さんがいないから~・・・」と、ジャンヌダルクの曲を歌っていました。

懐かしかったー。

私、ジャンヌダルクの歌の中で、「ブラックジャック」とか、シップさんが歌っていたバラード系の曲(名前が分からない)が好きなんで、今度、だれか歌ってください。

あと、ナイトメアの曲でオススメの曲があったら、歌ってください。チェックしますから。

★ ★ ★ ★ ★

しかし・・・本当に今日は楽しかったなー。

また行こうね!リュウくん!

|

« メディカル・フィットネス | トップページ | 人間性バトン(追記) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4313711

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い放題!!:

« メディカル・フィットネス | トップページ | 人間性バトン(追記) »