« 人間性バトン(追記) | トップページ | 納品終わり。 »

仕事で筋トレ!

明日は待ちに待った(?)納品です。

3階まで駆け上がっていって、パソコンを置き~、また1階まで降りていってパソコン持って3階へ~・・・ の繰り返し。

はぁぁ~・・・往復10回はしますね・・・。

パソコン重いし、階段きついし、苦しい仕事です。

パソコンを運び終わったら、綺麗に配置し、パソコンの設定をします。

この設定がややこしくてですね・・・。納品する環境によって、設定の仕方が変わるもんだから、マニュアルにそらずに、手探りでしなくちゃいけないんですよ。もぅ、大変なの。しかも、パソコンって、機嫌がいいときと悪い時があるから、もぅそりゃぁ大変ですよ。

でも、納品は、体を動かせるし、職場の人と楽しい話がたくさんできるから好きvv

だけど、納品は本気で疲れるから、今日は早くお風呂に入って寝よう。

と、いうことで、おやすみなさい。

|

« 人間性バトン(追記) | トップページ | 納品終わり。 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4335845

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で筋トレ!:

« 人間性バトン(追記) | トップページ | 納品終わり。 »