« はて?なぜ?職場ぴりぴりモード | トップページ | DEATH NOTE 後編 »

笑い上戸

今日、気付いたこと・・・

私、講習の練習とか、仕事の電話をしてる時とか、

かんだり、つまったりすることがあるんですね。

そういう時って、大抵、マダム的に可笑しな出来事が目の前で起こってるんです。

でも、吹き出しちゃいけないと思って、

一生懸命堪えるんです。

そしたら、

言葉が詰まったり、かんだりしてしまうんですよねぇ・・・

で、今度は、

かんだり、詰まったりしてる自分が可笑しくなってしまって、

そんな自分に笑っちゃうんですよ(笑)

でも、やっぱり笑っちゃいけないと思って、

一生懸命堪える!!(努力してるんですよ!一応!)

そして、また詰まるアーンドかむ!!!

はぁ・・・

悪循環・・・。

「笑うことはいいことだ」って、よく言うけど、

笑いすぎるのはよくないね。

「笑いすぎること」・・・これが、最近の悩み。

私に、思いっきり笑っていい場を与えて!!!

|

« はて?なぜ?職場ぴりぴりモード | トップページ | DEATH NOTE 後編 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4032338

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い上戸:

« はて?なぜ?職場ぴりぴりモード | トップページ | DEATH NOTE 後編 »