« 歌い放題!! | トップページ | 仕事で筋トレ! »

人間性バトン(追記)

お春さんから頂いた「人間性バトン」に答えまーす!

 ++ 人間性バトン ++

 ◎回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 詩人!知識人!世間のことすっごく知っている!頭いい!

あとですねー・・・会ったら「お春さーん!」って叫んで、お春さんのところまで走っていって、ギュってしたい唯一の人。 なんか、「生(ナマ)お春さんだ~vv」っていいながら触っていたいんです。 
 

 ◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 天然。 変。 トロい。 世間知らず。 

 ◎自分の好きな人間性について5つ述べてください
 ・思いやりがあって、人の痛みが分かる人。
 ・自分に対しても、人に対しても素直な人。
 ・努力家の人。
 ・明るくて楽しい人。
 ・感動する心を持っている人。

 ◎では反対に嫌いなタイプは?
 上に書いた反対の人。

 あと、人の気持ちを考えずにずけずけという人、もしくはする人、嫌いですね。「自分がされたらイヤだなぁと思うようなことをナゼできるの!?」って、最近驚かされることが多いんで・・・。 嗚呼・・・ヤなこと思い出したな・・・ 

 ◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 しっかりした人になりたい。あと、不安を感じず、自信を持ってテキパキと行動できる人になりたい。


 ◎自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 心いっぱいの「ありがとう」 本当に・・・本当に、ありがとう。

 貴方がいてこそ、今の私があります。


 ◎そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 アンカーで。

お春さん。素敵なバトンを廻してくれてありがとうございましたvv

|

« 歌い放題!! | トップページ | 仕事で筋トレ! »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4315450

この記事へのトラックバック一覧です: 人間性バトン(追記):

« 歌い放題!! | トップページ | 仕事で筋トレ! »