« なんか、疲れたな。 | トップページ | うわっ!!! 追記!!! »

昨日のことが嘘みたいに・・・

体が疲れているのは昨日と一緒ですが、心の疲れは大分癒されたマダムです。

やっぱり、人の心って気持ちの持ちようだよね♪

明日もがんばろう!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

話が変わります。

もうすぐデジタル放送が始まりますが、それにあわせてケーブルテレビをデジタルに変えました。

ウチのテレビはデジタル放送専用のテレビなんですが、BSチューナーは入っているものの、地デジ用のチューナーは入っていないので、地デジは見れません。そのため、地デジ用のチューナーを5万円出して買わないといけなかったのですが、ケーブルをデジタルにすると、毎月放送料が800円増えるけれども地デジも見れるし、ケーブルのチャンネルも増えるから、スッゴクお得!!しかも今なら工事料タダ!!みなさんも是非!(何の勧誘?)

地デジは来月から放送開始ですが、今月から試験放送が始まっているようで、美しい画面が見れます!感動!!☆★

デジタル放送に慣れてしまったら、アナログ放送が見れなくなるだろうなぁ・・・

そう思えるぐらい綺麗です。

|

« なんか、疲れたな。 | トップページ | うわっ!!! 追記!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4208987

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことが嘘みたいに・・・:

» キャッシング金利 [キャッシング金利比較]
キャッシングの金利ならここ [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 16時15分

« なんか、疲れたな。 | トップページ | うわっ!!! 追記!!! »