« 笑い上戸 | トップページ | 朝練 »

DEATH NOTE 後編

2006_061600082006_06160029

Death Note(後編)を観てきました!

写真は、映画館で買ったストラップです。

このストラップ、かわいいのですが・・・

ドクロがついているんです。

そこが。。。ちょっと。。。と思うのですが、

りんごが可愛いからよし♪としよう・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

内容のことは、

これから観に行こうと思っている人がいるかもしれないので

触れません。

感想も、

私の見解が入ったら良くないと思うんで、

言いたくないですが・・・

一言だけ言わせてください。

みんな、マンガと性格違いすぎ!!!

以上。

すっごく言いたい気持ちを抑えてるんで、

そそくさとブログを書くのを終わらせます☆

★ ☆ ★ ☆ ★

そうそう。

いよいよ明日は講習練習会の日。

頑張るぞ!!!

|

« 笑い上戸 | トップページ | 朝練 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4058421

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE 後編:

» デスノート(DEATH NOTE the Last name) [って、どうよ?(笑)]
デスノート(DEATH NOTE the Last name)観てきた。 評価:★★★☆☆ 原作の漫画はざっと読んだ。 前編の映画観終わった後、漫画喫茶いって徹夜・・・ というか途中で寝ちゃったんだけど(^^;; 本当に何度も読み込んでいる原作ファンにしたら どうなんだろうなぁ~。 私として..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 03時25分

» ポルシェに乗りたきゃこう稼げ! [ポルシェに乗りたきゃこう稼げ!]
初心者成功法!ブログアフィリエイトで副収入を紹介します。ネットで稼ぐ情報商材・SEO・在宅ワークSOHO・オークション・モバイル・アドセンスなど [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 11時53分

» DEATH NOTE(デスノート) the Last name [元同人女の戯言日記]
今日見てきました、「DEATH NOTE(デスノート) the Last name」 ネタバレありますんで、まだ見ていない... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 07時35分

« 笑い上戸 | トップページ | 朝練 »