« 自分への応援歌 | トップページ | ホッとした。でもくやしさ残る。。。 »

気合だ!×10

昨日、ちょいブルーな気持ちをツラツラと書きましたが・・・

今日のマダムは一味違うよ!!!

明日に向けて戦闘モードです。(ホント、単純でしょ?私。こういうときの切り替えだけは早いんですよ。)

緊張して、ちょっと気分が悪いけど、(・・・えっ!?)

すごく練習したし、アドバイスももらったし、

あとは明日の講習に挑むだけ!(うんうん。)

昨日まで怖い気持ちがあったけど、今は「よしっ!やるぞぉっ!」という気合十分です。

失敗を恐れていたらいけないしね。

うん。失敗したら失敗しただし♪(開き直り?)

誰も怒らん怒らん。

当たって砕けろさ~♪

★ ★ ★ ★ ★

こんなこと書くと、リュウ君の言葉を思い出すんだよね。

「マダム、砕けたらいかんて。」とか、

「お疲れやね♪」「無理せんでいいて。」などの、ふんわりとしたツッコミを。

はぁ・・・。懐かしい。

よしっ!

リュウくん!がんばるよ♪

|

« 自分への応援歌 | トップページ | ホッとした。でもくやしさ残る。。。 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4177380

この記事へのトラックバック一覧です: 気合だ!×10:

« 自分への応援歌 | トップページ | ホッとした。でもくやしさ残る。。。 »