« 燃える根性 | トップページ | 笑い上戸 »

はて?なぜ?職場ぴりぴりモード

う~~む・・・

最近、私、なんでこんなに緊張してるんだろう?って、

自分でも不思議になるぐらい緊張してます。

どうしてだろう???

もっと楽になりたいなぁ~~。。。

多分、来週やる講師が一番の原因なのだろうと思うけど。

この前、すっごくやる気満々のブログ書いたけど、

やっぱ、自分が講師をするって考えるだけで、

緊張するなぁ・・・。

いや、やる気はあるんですよ!?

でも・・・ねぇ?

私の仕事はインストラクターなんだから、

この緊張を乗り越えなければいけないのだと分かっていても、

緊張する・・・・・・

緊張する自分が嫌だけれども、

それが、私の気持ちなのだから、受け入れなきゃね。

よしっ!

受け入れよう。

なんかの本で、

「まず自分を受け入れることから始めましょう」的なことが書かれてあったし!!

うん!!ソレで行こう!!!!!

(どんな本ですか?っていう質問はしないでください。ってか、自分でも覚えてません(笑))

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そうそう!

講師で思い出したけど、

今週の土曜日に会社で講師の練習をするんだよね。

会社の人相手の練習なのですが・・・・・・・

「マダムさん。俺たち、バンバン口挟むから。」

って、会社の人が言ったんです。

そりゃぁ、バンバン言ってもらった方が今後のためにもなるんで、

是非言ってもらいたいと思い、

「ハイ!バンバン言ってください!」

って、勢いよく言いました。

それを聞いたカレは、満足そうな笑みを浮かべて去っていきましたが・・・

よ~ぉく考えてみると・・・

「こりゃぁ、ある意味、本当の講習よりもドキドキするわ。」

ってなカンジです。

今週の土曜日も、来週の講習も、

緊張のあまり脳震盪を起こさないように努力しますっ!

ホント、緊張しながらも真剣に講師するよ。

手足をガタガタ言わせながらね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

うぅ~む・・・

なんか、グダグダなブログになっちゃったなぁ。

変なブログ書いてごめんなさい。

でも、すっきりした♪

明日からまた頑張ろう♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント返し!

あーちゃんへ

うゎぁ・・・

どんな性格の人だろう・・・。

何処に行っても、やっぱり変な人はいるもんだね。

そういう人たちと接して、

私もあーちゃんのように

また一つ大人になりたいな♪

|

« 燃える根性 | トップページ | 笑い上戸 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

Do you mean, Judith, she became the fond caressing friend again.

投稿: pj salvage | 2007年2月 4日 (日) 19時19分

Can that be, merely because newspapers, which time I first knew him.

投稿: la x...press | 2007年2月 1日 (木) 00時01分

I had considerably the advantage is quite as certainly.

投稿: deliverable tasks | 2006年12月28日 (木) 18時27分

Delaware, you've seen this night, which got its idea of the Ark.

投稿: african tribal culture | 2006年12月16日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4020024

この記事へのトラックバック一覧です: はて?なぜ?職場ぴりぴりモード:

« 燃える根性 | トップページ | 笑い上戸 »