« びっくり!!! | トップページ | 講師デビュー »

インストラクターのお仕事

今日、初めて自分のことをインストラクターらしくなったなって思いました。(自分で言うなよってカンジだけどね。)

最近、市の情報教育センターに行って、パソコンのソフト(エクセルなど)の操作方法を教えているのですが、

今日は、ホームページビルダーについて教えました。

ホームページビルダーについて教える時は、質問されることが少なく、ボーっとしていることが多いのですが、

今日は本当にたくさんのことを質問されました。

あんなに質問されたことは初めてでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ホームページビルダーで編集して、それをプロバイダのサーバーに送る操作が苦手だった(っていうか、嫌い)んだけど、なんとか教えられました(嬉)

ホームページに繁栄された時は、教えた先生と一緒に、「やったー!!」って大声で叫んじゃいました。周りにいた人たちが、それを聞いて笑ってましたよ。「えらい達成感を味わってるね~」って言われました。

ホント、嬉しかったんです。嬉しすぎて笑いが止まらなかったです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日の講習は、かなり疲れたけど、結構自分に自信をつけることができたからよかったなって思いました。

これからも頑張ろう☆

|

« びっくり!!! | トップページ | 講師デビュー »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/3964179

この記事へのトラックバック一覧です: インストラクターのお仕事:

» 光速ネットのプロバイダはso-netが安い [光速ネットのプロバイダはso-netが安い]
so-netの光速ネットが安い!so-netはポストペットでおなじみのソニーインターネットプロバイダです。so-netのブロードバンドが激安! [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 23時01分

» ホームページビルダーを安く購入する裏技!? [ブログアフィリエイトでサクッと稼ぐ!]
ホームページビルダーを安く購入する方法 [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 21時13分

« びっくり!!! | トップページ | 講師デビュー »