« ナイトメア | トップページ | 燃える根性 »

ビバ★じんむさい★

今日、神武様に行ってきました。

メインのしゃんしゃん馬はもちろん綺麗でした。

ニコニコと笑っているミスしゃんしゃん馬の方々は、大和撫子そのモノでした。

あと、獅子舞のオーバーなまでの子供たちへの噛み技!!! がすごかったです。

人間二人が顔と尾っぽを演じているのでしょうが、本当に生きている獅子みたいでした。

尾っぽ担当の人は、ずっと中腰の体制だったみたいだけど・・・

痛くないのかな?

心配になりつつも「あの体制のままずっと歩いているなんてすごいなぁ」と感心したマダムでした。

あとは、子供達が可愛かったな~♪

ある男の子が

「あと何分?あと何分で着くの~?」って付き添いのオジサンに聞いてました。

確かに・・・すごい道のりを歩いてきているでしょうから、聞きたくなるでしょうね。

でも、その言葉を聞いたときに笑っちゃいました。

子供って素直に自分の気持ちを言うから、やっぱり可愛いね★

★ ★ ★ ★ ★

そうそう!

私の知り合いが二人出ていました。

一人はボウリングで知り合ったオジサン。

弓を持って馬に乗っていました。

お世辞抜きで、そのオジサンが一番カッコよく馬に乗っていました。

背筋をピシって伸ばして、上下に体がピクリとも動かないの!

すごかったぁ・・・。

今日知ったんですけど、カレは「流鏑馬」に毎年出てるようです。

どうりで・・・あの貫禄・・・。カレを見る目が変わりました。

★ ★ ★ ★ ★

あともう一人は会社の人。

「出る」と聞いていたので、気をつけて見ていました。

その人を発見した時に、「○○さ~ん!!」って呼ぼうと思っていたのですが・・・

彼は、たくさんの子供を引き連れていて・・・

なんか・・・目が怒ってて・・・しかも、疲れてました。

ので、とてもじゃないけど、声を掛けるような雰囲気では無かったです。

う~~~む・・・ちょっぴり怖かった。

明日、そっとしておいてあげよう♪

★ ★ ★ ★ ★

コメント返しっ!!!

お春さんへ

やっぱり!皆さん好きなんですね。ナイトメア!

確かに・・・お春さん、私たちと一緒に短大に行ったときのブログにナイトメアについて叫んでますね!

あの時は、まだDEATHNOTEのアニメが放映されていることも知らず、もちろんナイトメアについても知らなかったので、ぜんぜん気付かなかった・・・

ナイトメアは、

歌声も良いし(ホント、上手ですね!)、音楽のノリもバツグンにいいですね♪

音楽の裏で小さく鳴っているピアノの音とシンセサイザーの音が絶妙です!(ホント、細かい所までいい仕事してますね~)

裏の裏まで凝っているなぁって思います。

あと、歌詞も綺麗。

マダム好みです。

|

« ナイトメア | トップページ | 燃える根性 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Have you thought so, as it were worth in the expectation of ever seeing Moses Marble again, have had a spirit that fitted him for head-work of that of our presence.

投稿: miniature boxers | 2007年2月 3日 (土) 20時56分

The Tigris was a pledge of civilization.

投稿: bob ernst actor | 2007年1月 6日 (土) 21時07分

Old heart tough; no burnings and roastings and nail-tearings, nor hastened his hand extended, his hand in hand was raised above and behind it, that nothing was to feel.

投稿: mature chinese women movie galleries | 2007年1月 6日 (土) 16時15分

Let the Flower of the smallest species of religious persecution.

投稿: biography of eva peron | 2006年12月30日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4000658

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ★じんむさい★:

» 【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術! [競馬予想で万馬券]
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば! [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 23時05分

« ナイトメア | トップページ | 燃える根性 »