« 講師デビュー | トップページ | ビバ★じんむさい★ »

ナイトメア

最近の楽しみは、動画配信サイトの「YOUTUBE」で「DEATH NOTE」のアニメを見ることです。

アニメが始まっているということを最近知って、「YOUTUBE」で検索してみたら、ラッキーなことに見ることができたんですよ。

宮崎では放送されていないので、本当に嬉しいです。

今、東京などで4話まで放送されているそうですが、全部見ることができました♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

その「DEATH NOTE」のオープニングテーマとエンディングテーマを何回か聞いているうちに、私、その曲にハマってしまったんです。

「あ、この曲、ノリが良くていい曲だなぁ」って。(ちなみに、エンディングテーマの方がすき。)

多分、この曲のノリからしてヴィジュアル系だろうなぁ・・・と思っていたら、やっぱりヴィジュアル系でした。

「ナイトメア」っていう人たちです。

この、ナイトメアって、確か、大分前にお春さんたちに見せてもらった雑誌に載ってたような気がするんですよね~・・・。

気のせいかな?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

で、私の頭からナイトメアの曲が離れなかったんで、

今日、TSUTAYAに行って借りてきました。

何度も聞いています。

なかなか良いなぁ・・・。

|

« 講師デビュー | トップページ | ビバ★じんむさい★ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

うわぁお・・・。
『ナイトメア』はヴィジュ好きな身内はみんな好きですよ(笑)
イヌと桜劉サンはファンクラブにも入ってますよ(苦笑)
いっつも私がブログで叫んでる人達ですよー!

『the WORLD』のが好きーvv『アルミナ』も好きだけどねvv

投稿: 春雷 | 2006年10月29日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/3990141

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトメア:

» ネットで副業 [お金の秘密]
あなたは今から98.7%の人間は一生知る事ができないお金の秘密を知ってしまい一生お金に困らなくなるのですが。 [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 21時07分

» You Tubeのアニメ動画を紹介していきます。 [You Tube アニメ 動画 You Tubeのアニメ動画はここからスタート]
You Tubeのアニメ動画を紹介していきます。 一緒にYou Tubeのアニメを楽しみましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 16時38分

« 講師デビュー | トップページ | ビバ★じんむさい★ »