« ビバ★じんむさい★ | トップページ | はて?なぜ?職場ぴりぴりモード »

燃える根性

今日、思っちゃった!(まぁ、何度か思ってるんですけど・・・)

「絶対にあの人にお世話にならなくてもいいように、精一杯勉強して、一日も早く一人で仕事ができるようになるぞ!!!」って。

だってさ・・・

機嫌がいいときは、気持ちが悪いほど優しいのに、

機嫌が悪いときは、なんか、話すのも嫌なくらい冷たいんだよ。

気持ちの上下が激しい人って、

今までたくさん接してきたけどさ、

会社の中にそんな人がいるなんて、イヤだな。

だって、接しててスッゴク疲れるもん。

振り回されないようにしなきゃな・・・

一日も早く、たくさんパソコンのことを覚えて、さっさと自立するぞ!!!

|

« ビバ★じんむさい★ | トップページ | はて?なぜ?職場ぴりぴりモード »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

おぉ。。。
どこにでもいるのだねそういう人!
時々「こういう人にはなりたくないなぁ~」
ってのがあるけど,
「こういう人にはなろうと思ってもそう簡単にはなれないだろう…」
ってぐらいヒドイ人に最近出会いました(´▽`)コワーイ

…ふぅ。

また一つ大人になったぼくですよ。

投稿: あー | 2006年10月30日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/4008695

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える根性:

» 776074 Blog Verification [776074 Blog Verification]
776074 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 03時26分

« ビバ★じんむさい★ | トップページ | はて?なぜ?職場ぴりぴりモード »