« 成長期!? | トップページ | インストラクターのお仕事 »

びっくり!!!

最近更新してなかったマダムです。

ホント、新記録です。(自慢することじゃないです

★ ★ ★ ★ ★

ところで!

ワタクシ、今日、会社でびっくり仰天しました!

それは・・・上司と先輩のお話☆

上司「あはは。今日、仕事大変そうだったね。○○ちゃん。」

先輩「あはは。最近忙しいんですよぉ。ところで、○○さん、ぷっちょ食べます?」

ここまでは、ほがらかだったんです。

あ、先輩やさしい・・・。

なんだか、ほのぼのとした雰囲気が漂いました。

しかし・・・次の先輩の言葉が・・・・・・・

「あっ!○○さん!入れ歯ですか???」

!!!!!!!!!

私、この言葉聞いて、ビックリしました!

いや、上司に向かって入れ歯ですか?は無いだろう・・・と思って。。。

笑いに弱いマダムとしては、そうとうツボにはまったのですが、これは笑っちゃいけないと思って一生懸命堪えたんですよ。

だけど、次の先輩の一言でツボに完全にハマっちゃいました。

だって、

「それとも差し歯ですか?」

っていうんだもん!!!!!

この質問の仕方だったら、もう、自分の歯がないって決定!!ってカンジの言い方じゃないですか?????

○○さんには、自分の歯じゃなく、人工の歯が備え付けてあるって決め付けてかかってますよ!?

私、笑いが堪えられなかったし、あんまりにもビックリしたもんだから、

「なんでそんなこと聞くんですかぁ???!!!」

って、笑いながらツッコミ入れました。

先輩、ちょっと戸惑ってました。

コレが、今日私がビックリした話です☆

|

« 成長期!? | トップページ | インストラクターのお仕事 »

「会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/3944082

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!!!:

« 成長期!? | トップページ | インストラクターのお仕事 »