« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

消しゴム

Photo_75 今日、「私の頭の中の消しゴム」を見ました。

短大生の頃、CMを見て、ずっと気になっていたのですが、

DVDが出ても借りるまでには至らず・・・

なぜか、いざ借りるとなると、なんか、「あ、もういいや」って気持ちになっていたのです。

しかし、やっぱり気になってDVDを借りてきました。

★ ★ ★ ★ ★

で、感想は・・・

すっごく感動しました!!!

ボッロボッロ泣きましたよ。

主人公の女の人の優しい心と、何ともいえないぐらい固い絆で結ばれた二人の愛に心から感動しました。

こんなに感動した映画は、初めてに近い・・・と思う。

恋愛ものにあまり感動することは無いんで、不思議です。

「レオン」以来かな???

★ ★ ★ ★ ★

あと、女優さんがスッゴク可愛い!!

恋してる~ってカンジ!

憧れるなぁ・・・。

★ ★ ★ ★ ★

この映画は、私のオススメだなぁ・・・。

見る機会があったら、見てみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェン???

お久しぶりです。

腸の方は大分よくなりました。

一日で1.5キロ痩せた時には

「うゎっ!どうしよう」って、本気で動揺しましたけどね。

ずぅっとご飯が思うように食べられなかったけど、少しずつ食欲も回復してきてるし、確実によくなってると思います。

★ ★ ★ ★ ★

最近、おなかの調子も悪かったし、仕事も慣れてきたことだし・・・

ちょっとしたイメチェンをしようと思いました。

そ・こ・で・・・

昔から夢だったパーマをかけてみました☆

幼稚園生の時にかけてたんで、事実上2回目なのですが、

当時、あんまりパーマをかけてるという実感が無かったし、

記憶も薄いし、気持ち的には初めてかけたって感じです。

手入れが大変だけど、頑張ってカールを保たせようと思います!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »