« そういえば・・・☆ | トップページ | 病気!!! »

ミッション・インポッシブル3

Mi3 金曜日に「ミッション・インポッシブル3」を見に行きました。

ベンツが何台も吹っ飛ぶし、壊れるし・・・、本当に派手な映画で、さすがアメリカ映画!と思いました。

内容としては、もっと深いと思っていたので、ちょっと残念でした。

ただ、アクションはすごかったな。

トム・クルーズは、もう40を過ぎているのに、あのアクションは凄いなぁ・・・と感心させられましたよ。

高い所から飛び降りるし、猛突進で走るし、大勢の筋肉質の黒人を一人でやっつけるし、大きな銃をたくさん撃ちまくって・・・ほんとうにすごいアクションだった。

でも、映画としては・・・、つまり内容は、すごい雑だった。

ただただ派手なアクション映画を撮りたいが為に作った映画のような気がしたよ。

「MI:2」の方が内容的には良かったように感じたなぁ。

う~ん・・・マダムとしては、この映画、45点ってところかな?

もっと辛口に言って40点?

でも、すごいアクションを見たいというなら、この映画、「オススメ」だね。

|

« そういえば・・・☆ | トップページ | 病気!!! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/2683215

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション・インポッシブル3:

» ミッション:インポッシブル3 鑑賞! [☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!]
『M:I-3/ミッション:インポッシブル-3』 特別先々行上映!6月24日、25日 特別先行上映7月1日、2日 公式公開::::7月8日 原題▶Mission: Impossible III タイムリミット48時間 最も不可能な ミッションが始まる! ★review★ 究極の“ミッション:インポッシブル” レイトショーで観て参りますた!((ミ゚エ゚ミ;)) 400名以上入るスクリーンでしたが 入りは?一割に満たない(*^_^... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 01時39分

« そういえば・・・☆ | トップページ | 病気!!! »