« 病気!!! | トップページ | イメチェン??? »

病気再び・・・

今日、あまりにもおなかが痛かったんで、仕事の途中に病院にいきました。

血液検査をもう一度しました(+o+)

この前も3本も血抜いたのに、今回も3本も!!!

逆に悪くなるよ・・・( ´△`)アァ-

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

検査が終わって、職場に戻り・・・

再び痛みが・・・!!!

腸炎こわいよ~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

普通ご飯食べた後とかいたいじゃない???

なのに、ずっと痛いんだよ!!

もう、痛くてどうしようもなかったので課長に

「おなかがどうしても痛いので、帰ってもいいですか?」

って言いました。

心の中じゃかなり悔しかった!!

学生じゃないんだから、早退とかありえないと思ってたから・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帰り際、ここじゃかけないけど、課長と他の従業員の方がすっごい親切なことをしてくださって、

「明日、きつかったら、休んでいいからね。」

って、言ってくれました。

「体が一番大事だからね。お大事にね。」って・・・

泣けます!泣きます!

(   /   ー  ` ヽ  )クッスン

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

家に帰っても、やっぱりおなかが痛くて、マフラーとか巻いておなかを温めてました。

体もどうしようもなくきつかったから寝転がりました。

そうしていると、いつの間にかおなかが痛くなってきて、夢の世界へ☆+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夢で見たものは・・・

美味しいものをたくさん食べてる私でした。

昼はカロリーメイト2つだし・・・

美味しいもの食べれないもんね・・・。

食欲はあんまり無いんだけど、やっぱ、食に飢えてるんだな、私。と思いました。

早く良くなって良い仕事もしたいし、美味しいものも食べたいっっっ!!!

よくなるように頑張る!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちなみに、今、やっぱりおなかが痛いけど、だいぶよくなりました。

しかし・・・この腸をあなどっちゃいかんので、気をつけます。

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

コメント返し!!!

リュウくん

最近、コーヒー飲んでないし・・・。

ホントだよ!!(焦)

いや、本気と書いてマジです。

コーヒーのせいだったらさ、まだらくだよね。

コーヒーを飲まなきゃいいんだから・・・

ま、無理しないように頑張るよ!

リュウくんもガンバ☆

★ ★ ★ ★ ★

桜さん

ストレス・・・

発散させるためにカラオケいきた~い!!!

遊びにいきた~い!!!

桜さん、帰ってきてくださいvv

そして、またみんなで遊びましょうVV

★ ★ ★ ★ ★

あーちゃん

大丈夫。今のところ生きてます。

アクエリアスってすごいね!!!

お茶じゃあ元気にならないのに、アクエリアスを飲むと結構元気になる!!

さすが国際オリンピック協会が推薦している飲料水だなぁっておもいます。

だけどね・・・

常温にして飲んでるんだけど、それでも私の腸には冷たいらしくてさ・・・

おなかが痛みます。

|

« 病気!!! | トップページ | イメチェン??? »

「病気?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/2840163

この記事へのトラックバック一覧です: 病気再び・・・:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 23時45分

« 病気!!! | トップページ | イメチェン??? »