« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

病気再び・・・

今日、あまりにもおなかが痛かったんで、仕事の途中に病院にいきました。

血液検査をもう一度しました(+o+)

この前も3本も血抜いたのに、今回も3本も!!!

逆に悪くなるよ・・・( ´△`)アァ-

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

検査が終わって、職場に戻り・・・

再び痛みが・・・!!!

腸炎こわいよ~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

普通ご飯食べた後とかいたいじゃない???

なのに、ずっと痛いんだよ!!

もう、痛くてどうしようもなかったので課長に

「おなかがどうしても痛いので、帰ってもいいですか?」

って言いました。

心の中じゃかなり悔しかった!!

学生じゃないんだから、早退とかありえないと思ってたから・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帰り際、ここじゃかけないけど、課長と他の従業員の方がすっごい親切なことをしてくださって、

「明日、きつかったら、休んでいいからね。」

って、言ってくれました。

「体が一番大事だからね。お大事にね。」って・・・

泣けます!泣きます!

(   /   ー  ` ヽ  )クッスン

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

家に帰っても、やっぱりおなかが痛くて、マフラーとか巻いておなかを温めてました。

体もどうしようもなくきつかったから寝転がりました。

そうしていると、いつの間にかおなかが痛くなってきて、夢の世界へ☆+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夢で見たものは・・・

美味しいものをたくさん食べてる私でした。

昼はカロリーメイト2つだし・・・

美味しいもの食べれないもんね・・・。

食欲はあんまり無いんだけど、やっぱ、食に飢えてるんだな、私。と思いました。

早く良くなって良い仕事もしたいし、美味しいものも食べたいっっっ!!!

よくなるように頑張る!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちなみに、今、やっぱりおなかが痛いけど、だいぶよくなりました。

しかし・・・この腸をあなどっちゃいかんので、気をつけます。

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

コメント返し!!!

リュウくん

最近、コーヒー飲んでないし・・・。

ホントだよ!!(焦)

いや、本気と書いてマジです。

コーヒーのせいだったらさ、まだらくだよね。

コーヒーを飲まなきゃいいんだから・・・

ま、無理しないように頑張るよ!

リュウくんもガンバ☆

★ ★ ★ ★ ★

桜さん

ストレス・・・

発散させるためにカラオケいきた~い!!!

遊びにいきた~い!!!

桜さん、帰ってきてくださいvv

そして、またみんなで遊びましょうVV

★ ★ ★ ★ ★

あーちゃん

大丈夫。今のところ生きてます。

アクエリアスってすごいね!!!

お茶じゃあ元気にならないのに、アクエリアスを飲むと結構元気になる!!

さすが国際オリンピック協会が推薦している飲料水だなぁっておもいます。

だけどね・・・

常温にして飲んでるんだけど、それでも私の腸には冷たいらしくてさ・・・

おなかが痛みます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

病気!!!

昨日、体がきつくて仕方がなかったので、朝、病院に行ってきました。

たっくさん検査をしてきましたよ!!

血液検査、レントゲン、超音波検査・・・etc.

で、結局、疲れだろうと。

疲れでおなか痛くなって、頭痛がして・・・腸炎

早く治るように食べ物には気をつけます。

あと、医者に「アクエリアスを飲め」と言われたので、それも飲みます。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ミッション・インポッシブル3

Mi3 金曜日に「ミッション・インポッシブル3」を見に行きました。

ベンツが何台も吹っ飛ぶし、壊れるし・・・、本当に派手な映画で、さすがアメリカ映画!と思いました。

内容としては、もっと深いと思っていたので、ちょっと残念でした。

ただ、アクションはすごかったな。

トム・クルーズは、もう40を過ぎているのに、あのアクションは凄いなぁ・・・と感心させられましたよ。

高い所から飛び降りるし、猛突進で走るし、大勢の筋肉質の黒人を一人でやっつけるし、大きな銃をたくさん撃ちまくって・・・ほんとうにすごいアクションだった。

でも、映画としては・・・、つまり内容は、すごい雑だった。

ただただ派手なアクション映画を撮りたいが為に作った映画のような気がしたよ。

「MI:2」の方が内容的には良かったように感じたなぁ。

う~ん・・・マダムとしては、この映画、45点ってところかな?

もっと辛口に言って40点?

でも、すごいアクションを見たいというなら、この映画、「オススメ」だね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

そういえば・・・☆

Deathnote12_1 「death note」の最終回、みました。

発売日の当日、車飛ばして買いに行きましたよ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんかねぇ・・・感想は人それぞれだと思うけど、この終わり方、納得いかない。

っていうか、なんか、残念。

この終わり方だったら、普通の物語じゃん!!

今まで、「こんな漫画、初めて見た!!」と思って、感動していたのに、こんな終わり方じゃあ、普通の・・・つまり、ありふれたマンガになった気がする。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本当の正義は何なのか、悪とは何なのか、そして、悪に見えるけれども、実は正義なのだという隠れた正義の話をして欲しかった。

あの終わり方じゃ、ありふれた「正義vs悪」の漫画を、「悪」の立場から描いたってかんじがする。

「今までの緻密な話はなんだったの!?」

って、叫びたくなる。

あの終わり方じゃぁ、価値が完全に下がるね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ま、月のことは、「最終的にはああなるだろうな。」と想像してたけど、あそこまでハッキリと「悪」と「正義」を一般論に流すなんて、残念すぎる・・・。

ま、いろんな意見があるだろうケドさ。

私は、はっきり言って残念だった。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この私の考えかたって・・・

なんだか、tsuka先生っぽいんだよねぇ・・・

tsuka先生が感銘を受けそうなマニアックな本、最近、結構読んでるし。

(そういえば、この前tsuka先生に「マダムさんは十分マニアックですよ」って笑顔で言われた。)

ちょっとマニアックになってきたかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気付けば・・・

ずっと更新してませんでした。

この前、掲載した意味深なブログどおりに、はっきりと自分の言いたいことを言っているマダムであります。

やっぱ、新人らしく控えめにする所と、はっきり言わなきゃいけないときってあるね。

じゃないと、社会人ってやってけない。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんだかんだ言って、結構、私、今の仕事を楽しく過ごしているんですよ。

これからも頑張ります。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

みんな、きつい時もあるだろうけど、お互い頑張ろうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »