« マダムの週末 | トップページ | 気付けば・・・ »

我思う。

最近思った。

このまんまじゃいけないって。

多分このまんまじゃ胃に穴が開く。

だから、自分の言いたいことをきちんと言おうと思う。

多分、喧嘩になると思う。

その後、どうなるか分からない。

唯一つ、

このまんまではいけないということが分かってる。

その後、どうにかなったら、その時また考えればいい。

何も行動を起こさずにどうにかなったら、絶対イヤだもん。

私には、両親も、短大の友達も、短大の先生方もついているもんね!

失うものは少ないから・・・。

私、やってみる!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

みんな、意味が分からないだろうに、このブログ読んでくれてありがとう。

ここに書くことによって、勇気が出るんだ♪

頑張る!!

|

« マダムの週末 | トップページ | 気付けば・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/2430804

この記事へのトラックバック一覧です: 我思う。:

« マダムの週末 | トップページ | 気付けば・・・ »