« death-note | トップページ | MONSTER »

ダヴィンチ・コード

見てきました!

ダヴィンチ・コード!!

Photo_69

☆ ☆ ☆

カンヌ映画祭で、失笑を喰らった!!ということを何度もメディアで耳にし、「行くのやめようかなぁ・・・」と思ったのですが、ウチの家族がみんな見に行きたいといったし、もともと私も興味があったので、見に行くことに決めました。

☆ ☆ ☆

感想ですが、

「超大作にしては、確かに物足りない。」かな?

なんかが足りない。そんな風に思ったな。

映画的には物足りない。マダムはそう思う。

でも、内容としては、実に面白い。

あれが事実だったら、すごく素敵なことだと思う。

なんかロマンチック。

本当に素敵・・・。

映画を観ながら酔いしれました。

☆ ☆ ☆

あんまり私の感想をいうと、みんなに悪影響を及ぼすかもしれないので・・・(あ、もう見なくていいや~・・・などの考えをもたれるといけないので。)もう言いません。

☆ ☆ ☆

そうそう、今日、映画館に行ったついでに「デス・ノート」の前売り券を買ったよ。

来週の土曜日から上映なんだよね。

スッゴク楽しみ!

多分、来週の土曜日にいくはず・・・。

最近、映画館によく行くんだよね。

はぁ・・・おかねがなくなっていく!!!

でも、映画って楽しいからみたくなっちゃう。

今日、映画の宣伝を何個か見たけど、全部面白そうだと思ったもん。

あんなに面白そうな映画が上映されるんだったら、毎週行きたい!って勢いです。

でも、さすがにそれは無理だからDVDもチェック!だな。

|

« death-note | トップページ | MONSTER »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/2148497

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィンチ・コード:

» 「ダ・ヴィンチ・コード」 誰か教えて [アタマにシャンプー、ココロにシネマ。]
☆☆ 開巻からいきなり疑問。ルーブル美術館て、あんなに警備手薄なの?殺人事件が起きても犯人はすぐ逃げられるほどの警備なの?殺された人はあんなおおげさなダイイイングメッセージを残す必要あったの?みんなの... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 16時48分

» ダ・ヴィンチ・コード [bekun STYLE]
前から気になってた映画 『ダ・ヴィンチ・コード』見てきましたよ。 映画を見る前に [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 00時08分

« death-note | トップページ | MONSTER »