« BSB | トップページ | ダヴィンチ・コード »

death-note

最近、『death-note』にはまってます。

みんなは、たぶん知ってるんだろうね。

短大のころから知ってたんだろうな。

私は、最近(詳しく言うと、先週の土曜日)知りました。

イオンの本屋さんで「世界初!前期と後期に分けて実写映画化!!」という見出しを見て、興味を引かれ・・・、

よく見ると、なんと『ヒカルの碁』を書いていた漫画家と一緒じゃないか!!ということに気づき、まず2巻まで買ってみました。

2巻まで読み・・・続きが気になって気になってしようがなく、3巻から11巻(今出ているコミックすべて)まで一気に買っちゃいました。

気になって夜も眠れんし、仕事にもならない・・・。

この週末、一気に読もう!!

みんなにも読ましたいよぉ!!!

今、会社の人に貸しているんですが、やっぱ面白いってさ。

読んでない人、よーうチェック!!

|

« BSB | トップページ | ダヴィンチ・コード »

「漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/2139310

この記事へのトラックバック一覧です: death-note:

» ひとあしお先に実写版デスノート [nanameme]
今週末から公開の映画版デスノート。 海外ではもう実写版が作られていたのね〜。って、なんか様子がおかしいけ ど(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 13時39分

« BSB | トップページ | ダヴィンチ・コード »